今日のボツネタ
2016/10/29


傷物語 <II熱血篇>(完全生産限定版) [Blu-ray]


◆ 息子は大川小の担任だった 負い目の両親に遺族は

教師も被災者やのに、教師のせいにするのは、どう考えても違うと思うな。

ちゅうか、あんまり責めると、「何で迎えに行かんかったん?」っちゅうブーメランが返ってくる事になるんで、そろそろやめた方が良いと思う。
◆ 「2島+アルファ」で解決を=北方領土交渉で鈴木宗男氏

「ムネオが失脚してなかったらなぁ」とつくづく思うけど、あれからだいぶ状況も変わったし、「+アルファ」もあんまり期待できんな。
◆ スクープ! 蓮舫氏、二重国籍問題で刑事告発 政府・与党も「決定的証拠」握る?

自民党がコイツの方がやりやすいって事で、追及せんようにしとるけど、アホな事言うとらんと、とっとと正解から追放して欲しいもんです。
◆ 渋谷ハロウィン「不発」にテレビ局も空振り 金曜夜、冷たい雨の中待ちぼうけの人たち

それなりに経済効果はあるやろうし、まぁ頑張って下さい。

◆ “初代”金日成は陸士出身 日本の旧陸軍士官学校 卒業名簿に本名記載

そもそも、あの国は旧日本軍の残党がつくった国やからな。
◆ 韓国検察、大統領府を捜査=捜索拒否で対立―「陰の実力者」疑惑

任期満了後に逮捕は既定路線ですな。
◆ ボブ・ディラン氏、ついに沈黙破る ノーベル賞受賞「素晴らしい」

結局、出て来んのかい(笑)

こうなったら最後まで無視して欲しかったわ。

◆ 日本ハム 10年ぶり3度目日本一 中田決勝押し出し、レアード満弾

大谷対黒田が見たかったけど、なかなか見応えのある日本シリーズでした。

日ハムの選手や関係者、ファンのみなさんおめでとうございます。
◆ 小川菜摘 浜田雅功と結婚時は「格差婚」 借金一杯で何一ついいことなかった

そういや、結婚した時はオナッターズやったな(笑)
◆ 急逝したピート・バーンズ、整形前の美しさに驚きの声

何とも懐かしい名前で驚いたわ。

ディスコに行きゃ必ずかかってなぁ。

デッド・オア・アライヴが流行ってた頃は、日本も元気やったし…

何か、色々と思い出すわ。

今日は…

※動画↓ You Spin Me Round (Like a Record) - Dead Or Alive | Full HD |

を聞いて追悼したいと思います。

謹んでご冥福をお祈り致します。
金曜日の日経平均株価

17,446円41銭
前日比109円99銭


[あとがき]
脳は仕事量が多いから、こうやって「手抜き」をするんやけど、それにしても酷い(笑)

しかも、この手抜きを指摘せんと、ますます手抜きよるからなぁ。

ほんま、自分の脳ながら侮れん(笑)

まぁ、持ち主によう似とるけど…

何にしても、こうやって時々錯覚錯視を見て、「手抜きすんな」と自分の脳に言う機会をつくりたいと思います(笑)


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村