今日のボツネタ
2016/12/11


カルビー フルグラ 800g × 6袋


◆ 「同乗の少女に見えを張った」 未熟運転容疑の16歳

コイツもアホやけど、コイツに貸して一緒に乗ってる女も相当アホやな。
◆ 吹奏楽部員に長期間セクハラ 福岡大若葉高、教諭を解雇

「諭旨解雇」やなくて「懲戒解雇」やろ。
◆ 都議選に候補者擁立=新党は明言せず―小池氏

まだ首相を目指してるから、自民党を離党できんのやろうけど、新党にしてやらな候補者は色々と不利なんやし、自分だけは安定してるポジションにおるって、ちょっと狡いんちゃう?
◆ 4島一括返還「見直し」が半数…元島民ら回答

返すのは一括でも分割でもどっちでもええけど、まずは日本の領土として認めさせる事ですな。

◆ 米の死刑執行で13分間苦しむ、薬物注射めぐる議論再燃

楽に死なせるより、こっちの方がええんちゃう?

死刑囚に殺された人は、もっと苦しんだんやから。
◆ ワシントンにも「平和の少女像」…10日に臨時除幕式

アベちゃん、こんな事になってますけど、どうすんの?
◆ 韓国「食の信頼」まで崩壊? 有機食品に抗生物質、“硫酸風味”海苔、使い回し

何度も書いてるけど、中国産、韓国産のもんは絶対に買わんように。

◆ 成宮氏の元事務所、病院検査拒否報道を否定「弁護士が正式な鑑定書」

それなら、尚更辞めんでええのに。
◆ 俵万智氏「日本死ね」流行語選出理由を説明「言葉の力が世の中動かした」

何か動きましたっけ?
◆ デヴィ夫人「ヌーハラ」はっきり言うわよ 麺すするのは「教養のない田舎っぺ」

「教養のない田舎っぺ」って、あんたの事やん(笑)

ホステスがたまたまインドネシアの第三婦人に宛がわれただけで、あんたの出自って…

まぁ、ええか(笑)
金曜日の日経平均株価

18,996円37銭
前日比230円90銭


[あとがき]
まぁ、こういう風に叩かれるんやったら、この先「怖い」ってのも分からんでもないか。

一部の反応っちゅうても、こういう反応があるのも事実やし、ネット上にこういう「情報」が残っていくんやからなぁ。

それで、露出の多い仕事してりゃ、精神的にキツいのはあるか。

何にしても、これからどういう人生を歩むにせよ、個人的には尊敬してるんで、陰ながら応援したいと思います。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村