今日のボツネタ
2017/2/21


パナソニック フェイスシェーバー フェリエ 白 ES-WF40-W


◆ ふるさと納税 所沢市、返礼品を終了 「終わりなき競争」から撤退 埼玉

そもそも、税金収めて返礼品があるってのがおかしな話やねん。

全体としてはマイナスになるし、国家としては何一つええええ事はない。

こんな制度はとっととやめるべきですな。
◆ 民進議員が女性「威圧」=防衛省に謝罪

ほんま、どうしようもないヤツらやな。
◆ 看護師試験、突然難しくなった 「くたばれ厚労省」受験生不満爆発

そもそも、合格率9割の国家資格ってのがおかしな話なんやけどな。
◆ 駐韓日本大使の「一時帰国」が続くとどんな影響が出る?

何も困らんので、このまま「召還」「断交」へとステップアップして欲しいもんです。

◆ 「韓国と日本は切っても切れない関係…疎通が重要」

別に日本は切れますけど?
◆ 韓国外交部、「東海表記」広報動画を公開…「2000年以上呼ばれてきた」

ほんま、歴史を捏造するのがお好きなようで。
◆ 長年の友好関係に亀裂=マレーシア、抗議の意思―駐北朝鮮大使を召還・金正男氏事件

大使召還までするとは、これは本気ですな。

◆ KANA―BOON飯田、清水富美加との不倫告白…事務所が対応検討

出家騒動はゲス不倫隠しやったか(笑)
◆ はるな愛、交際相手が自分名義で2億の借金 ニューハーフ専門詐欺師だった

他人名義で2億もカネ貸すって、どこの金融屋やねん(笑)

オイラも利用したいんでどこか教えて下さい(笑)
◆ 「電波少年」のあの芸人 家族と金銭トラブル、絶縁状態 家族が無心し続けた理由

家族で金銭トラブルって、ほんま醜いにもほどがある。
火曜日の日経平均株価

19,381円44銭
前日比130円36銭


[あとがき]
何かネット上じゃ「うるさい」って評判の方が多いみたいやけど…

これで涙を流したオイラは感覚がおかしいんやろか?(笑)

まぁ、他人がどうでも、知らん間に涙が出てたってのは初めての経験やし、ここは素直に感動しとっこ。

それにしても、凄い人が現れたもんです。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村