今日のボツネタ
2017/3/14


ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド


◆ 「月100時間未満」で決着=残業上限、安倍首相裁定に

残業時間100時間までOKとか意味分からんわ。

パートを含めた労働時間で、日本人の労働時間は短くなってるっちゅう統計の誤魔化しをやっとるけど、サラリーマンだけを見たら未だに日本は世界一長い時間働いてる。

しかも、日本の労働生産力は主要国最低。

この無駄な残業時間が昼間働かんようになってるって事にそろそろ気づいて欲しいもんですな。
◆ ニュース女子、YouTubeで正当性を強調 検証番組を配信

検証するまでもなく、ニュース女子が正しいのは分かってたけどな。

まぁ、暇な時にでも見て下さい。

『ニュース女子』 #101
◆ 南スーダンに6億9000万円支援へ=岸田外相

撤収してカネ置いてくるんかいな(笑)
◆ 森友学園問題 稲田朋美防衛相「自分の記憶に基づき答弁」「責任を取ることはない」

南スーダンの時といい、答弁がむちゃくちゃやな。

女性初の首相は稲田朋美やと思ってたけど、どうにもその器やないようです。

◆ 朴氏が飼い犬置き去り=愛護団体が告発―韓国

あれ?韓国って犬が主食やなかったっけ?(笑)
◆ 済州島に下船拒否した中国人観光客3400人、ごみ2トンを捨てて出港

さすがは中国ヒトモドキ(笑)

まぁ、嫌いな国同士の事なんでお好きにやって下さい。
◆ 「もう放っておいていい」憤りあらわ 慰安婦合意、逆風さらに 朴大統領罷免

「もう放っておいていい」って言うてる場合か。

軍の関与を認めて、謝罪してカネ払った責任を取れっちゅうの。

◆ 【WBC】せめて18時開始にすべきでは

どうせ後2試合やし、何時でもええがな。

それよりも、とにかくあと1つ勝ってアメリカに行って欲しいもんです。
◆ 「水戸黄門」武田鉄矢で6年ぶり復活!「親しみやすい水戸光圀で」

合わんやろ(笑)
◆ 中居正広と稲垣吾郎の復興への思い、5人の呼びかけに広がるファンの行動

ほんま、頭が下がります。
金曜日の日経平均株価

19,609円50銭
前日比24円25銭


[あとがき]
あれでええなら、オイラにも描けそうな気がするんやけど、見る人が見りゃそうやないんやろな(笑)

ちゅうか、絵って思った通りに描けんねんな。

思った通りに描けたら写真のような出来映えになるはずなんやけど…

ほんま、絵を描くのは難しいです。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村