今日のボツネタ
2017/3/16


逃げるは恥だが役に立つ(9)


◆ 籠池理事長を23日に証人喚問 自民・民進が合意

おっ!!証人喚問が決まったか。

話の流れが速すぎる(笑)

ちゅうか、嘘つきの嘘を防ぐ「証人喚問」ってのがちょっと気になるけど、国会でも籠池爆弾を炸裂させて欲しいもんです。
◆ また日韓合意破りか…日本拠出10億円を財団運営費に 片山さつき氏が調査「政府の体をなしていない」

朝鮮ヒトモドキは、捏造と妄想で出来てるのに「話し合い」ができると思うのがそもそもの間違い。
◆ 民進・蓮舫代表「稲田朋美防衛相は即刻辞任に値」「首相は引導を」

二重国籍の方が問題やと思うんですけど。
◆ ハブ捕り名人困惑「これって違法なのか…」 出荷まで自宅で保管→警視庁「無許可飼育」と捜査

完全に職権濫用ですな。

◆ 旧日本軍による慰安婦を描いた映画『鬼郷』見た日本人観客ら、涙流して「申し訳ない」

妄想映画を見て勝手に日本人を代表して謝罪するな。
◆ 日本の機械メーカー「不二越」に1千万円賠償判決、韓国地裁が元挺身隊訴訟で

ほんま、法治国家ですらない未開の蛮族には困ったもんですな。
◆ ドイツ「平和の少女像」 1週間で撤去の危機…なぜ?

ドイツは気づいたか(笑)

◆ 渡瀬恒彦さん死去…72歳、15年から胆のうがんで闘病

4月から始まる予定やった「警視庁捜査一課9係」は話が続いてるのになぁ。

ほんま残念です。

謹んでご冥福をお祈り致します。
◆ 中居6年同棲愛…12歳下の振付師兼ダンサーと 事務所は肯定も否定もせず

6年もようバレんかったな。
◆ 【WBC】旋風イスラエル2次Rで力尽きる 敵将は侍J称賛「さすがとしか言いようがない」

イスラエルが頑張ってくれたおかげで、あの国が1次ラウンドで消えたんやからなぁ。

ほんま、ありがとうございます。

あの国がおらんので、気分良くWBCが見れてます。
木曜日の日経平均株価

19,590円14銭
前日比12円76銭


↑広告のクリックもお願いします。
配信継続する為にご協力をお願いします。
[あとがき]
それにしても、「フリーパス」ってのはどうにかならんのかね。

「産地表示」にしても、中国産を使ってても最終加工が日本やと「国内産」って表記してもええしなぁ。

安いからって飛びつく消費者も悪いけど、食品業界は悪いヤツも多いんやし、この辺のルールはもうちょっと厳しくした方がええって。

とにかく、国は国民の生命と財産を守る義務があるんで、ほんまちゃんと仕事をして欲しいもんです。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村