今日のボツネタ
2017/3/28


逃げるは恥だが役に立つ DVD-BOX


◆ 民進党の「二重基準」をネット指摘 メディアに「(籠池側情報)拡散するな」

辻元清美以外のとこは全部真実って思ってるのが笑える。
◆ 小学校視察で「森友学園、がんばれェェェ!」って絶叫した女性って? カオスだった舞台裏

おばはんやと思ったら若い女性やったんか(笑)

それにしても、何のコントやねん(笑)
◆ 京都府立医大事件、武田病院医師ら3人逮捕 虚偽診断作成容疑

何で匿名なんや?
◆ 翁長知事個人に損害賠償請求も  辺野古埋め立て承認撤回で 菅氏が示唆

現政権は支持せんけど、これは支持する。

◆ 砂の中に新生児生き埋め、警察が保護 インドでまた「女児殺し」か

レイプも異常に多いし、インドはまだまだ未開の蛮族の域を抜け出せんようで。
◆ 樹木男症候群の少女 「治らないかも」と父親危惧、治療続行を拒否

まぁ、カネもかかるからしゃあないんやろうけど、少女の気持ちを考えたらここは治療してあげて欲しいもんです。
◆ 韓国民主党「李俊揆駐日韓国大使の妄言、日本に帰化したのか」

そうやっていつまでも反日やってて下さい。

◆ 稀勢の里「奇跡の逆転優勝」にブーイングする人たちの言い分

何でもケチつけな気が済まんねんな。
◆ 曙と相原勇が20年ぶり対面「言っていいの?」破局騒動の真相は…

今更、誰が興味あんねん(笑)
◆ 大渕愛子弁護士、レギュラー番組復帰せず…ブログで表明、日テレ系「行列―」など出演も自粛中

業務停止処分を受けた弁護士を出そうと思う方がおかしいやろ。
火曜日の日経平均株価

19,202円87銭
前日比217円28銭


[あとがき]
それにしても、「温暖化」はアホほど騒いだのに、何で「寒冷化」の話ってどこもせんのやろな。

温暖化じゃ、「みんなで飛んで地球を太陽から遠ざけよう」ってなアホみたいな企画をTVでやってたのに…

地球が寒冷化したら食糧問題で餓死者も出るし、それが原因で戦争も始まるし、暗い話しか出てこんのやから、そうならん為の準備をしとくべきやのにねぇ。

ほんま色々と困ったもんです。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村