今日のボツネタ
2017/5/16

映画『聲の形』Blu-ray 初回限定版
◆ 陸自偵察機 墜落現場付近 4人“遺体“で発見 山林えぐられる 北海道
レーダーから消えた時点じこうなるとは思ってたけど…
残念です。
それにしても、救急搬送中にこんな事になるとはなぁ。
謹んで亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。
◆ ヤマハ、JASRACを提訴へ 教室演奏の著作権めぐり
宇多田ヒカルも応援してるし、ここはヤマハに勝って欲しいもんです。
◆ アパートに侵入、水2トン放水 容疑で男逮捕 兵庫・宝塚く
何がしたいんかさっぱり分からん。
◆ 「着服しなかったら死んでいた」 滋賀・甲良町の元職員を逮捕
死んだらええがな。
ちゅうか、顔つきからしてサイコパス臭が出とるわ。
◆ 料理人が妻の遺体を切断・調理… 警官「いたずらと勘違い」、豪
読んでるだけで気持ち悪いのに、こういう事ができるってのが信じられへんのやけど…
人間って誰しも何かがおかしくなったら、こういう事ができるんやろか?
◆ 平和の少女像設置へ…“独立運動の聖地”韓国安東に
好きにやってくれてええんやけど、手っ取り早く国交断絶してくれませんかね。
◆ 米朝「想定外の開戦」可能性、米空母ロナルド・レーガン緊急発進 北新型ミサイル、ハワイ射程か
そもそも、「レッドライン」ってほんまにあるんやろか?
◆ 楽しんご退院 俳優転身で改名宣言…入院で体重9・5キロ減
暴行事件で書類送検されとるのに、「再ブレーク」とかないんちゃう?
◆ 浜崎あゆみに「豊満熟女」指摘 「女子レスラー」「千手観音かずこ」
それにしても太ったな(笑)
こんな姿になっても出続けるのは立派です。
◆ フジ・田中大貴アナ『ユアタイム』降板は“カネがらみ”の問題が原因か
事実ならセコい話ですな。
◆ 火曜日の日経平均株価
19,919円82銭
前日比49円97銭高。
[あとがき]
ガキの頃は食った事があるけど、ガキが鼻くそを食うのは、あの塩味のせいやねんってな。
塩分を美味しく感じるのは、生きる為の本能。
ほんま、人間の味覚ってのはよくできてる。
それでも、鼻くそを食うのはどうかと思うけど…(笑)
ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。
[今日の一言]
今日の一言一覧
日記目次

にほんブログ村

人気ブログランキングへ