今日のボツネタ
2017/5/28

「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)
◆ 「スマートキー」の電波をリレー? 海外で新手のクルマ盗 警察庁が注意喚起
力業でやられりゃどうする事もできんから、これの対策しても一緒なんやけどな。
◆ 借金地獄に陥った主婦「友達が伊勢丹しかいない…」 スピリチュアルにハマり、カードの限度額300万円使い切る
知的障害を疑うレベルですな。
◆ 「喪服」客に寿司店長が塩まく 「葬儀後の飲食店」で大議論
何度か喪服のまま店に入った事があるけど、こんな事に遭遇した事ないけどなぁ。
まぁ、「お清めの塩」と受け取っておきます。
◆ 岸和田だんじりポスターに組員、4千枚作り直し
そもそも、やくざやない人っておるん?
◆ 「キング」はどっちだ? =米ファストフードに王室激怒―ベルギー
日本でこういう事が起らん事を願うばかりです。
◆ 中国外務省「強い不満」 G7での東・南シナ海議論に
国際法を守ってない自覚があったんかい(笑)
◆ 米空母ニミッツ西太平洋へ、一時的に異例の空母3隻態勢も
で、攻撃するん?
◆ NEWS・手越のヤバすぎる写真について釈明したジャニーズ事務所
「たまたま一緒」って雰囲気やなかったけどねぇ(笑)
まぁ、そう言うと思ってた。
◆ 桂ざこばが緊急入院…「塞栓性脳梗塞」「左中大脳動脈閉塞症」と診断
後遺症がなけりゃええけど…
◆ 重盛さと美 島田紳助さんに「芸能界やめろ」と言われ、干された過去告白
枕を断ると干すのが紳助流やから、「断った」って事なんやろな。
◆ 金曜日の日経平均株価
19,686円84銭
前日比126円29銭安。
[あとがき]
こういう訳の分からん批判する人らってのは、「食事」ってもんをどう考えてるんやろね。
こういう事を言う人らに限って、命に対する感謝がなさそうやし、「食事」やなくて「餌」やと思ってる気がするわ。
「腹に入れば何でも一緒」みたいな感じでな。
「生きる」って事は「食べる」って事なわけで、こういう訳の分からん批判をする前に、「生きる(命を食べる)」って事をちゃんと考えて欲しいもんです。
ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。
[今日の一言]
今日の一言一覧
日記目次

にほんブログ村

人気ブログランキングへ