今日のボツネタ
2017/6/27


毛穴撫子 お米のマスク 10枚入


◆ 15階に落ちた後、立ち上がり地上へ…男性死亡

1回失敗したぐらいじゃ諦められんかったと。

まぁ、飛び降り自殺を図って、16階から飛び降りて15階に落ちりゃ恥ずかしくて、生きて戻れんわな。
◆ 豊田氏「暴行」報道 所属派閥の細田博之会長は擁護「いろんな事情ある」

事情があろうがなかろうが擁護のしようがないと思うけど。
◆ 「がんに効く」と水素水販売、スーパー部長ら送検=警視庁

騙される方がどうかと思う。
◆ 小池新党、第1党へ 森友・加計問題直撃の自民、暴言・暴行問題追い討ちで失速 都議選世論調査

アベちゃんの三選阻止の為にも風車のお百合には頑張ってもらいたいもんです。

◆ ダリの遺体掘り起こしを=「娘」の主張受けDNA鑑定へ―スペイン裁判所

当たりゃデカいもんな(笑)
◆ 米富豪が埋めた「財宝」探し、死者相次ぎ中止か

宝探しに危険はつきものやろ。
◆ “慰安婦は売春婦” 米アトランタ日本総領事の発言に「事実なら極めて不適切な発言」=韓国

極めて適切ですけど(笑)

◆ 市川海老蔵、ブログ“更新しすぎ”批判の声に「許してください」

何で謝らなあかんのかさっぱり分からん。

好きにやったらええがな。
◆ アントニオ猪木氏設立のIGF 猪木夫人に返金訴訟

何かしょっちゅう金銭トラブル起こしとるな。
◆ 須藤凜々花推し馬主が激白「見返りを求めるべきではない」「卒業しても応援」

「見返り」とか以前に、一応「選挙」を謳ってるんやし「経歴詐称」になるんちゃう?(笑)
火曜日の日経平均株価

20,225円09銭
前日比71円74銭


[あとがき]
それにしても、何で火星なんやろな。

本気で移住を考えるなら月の方がええと思うんやけどなぁ。

どうせ人工的に「酸素」もつくるんやろうし、コロニーでしか生活できんのやから、どこでも条件は一緒。

それなら近い方が実現性がある。

どっちにしても、あの写真がエイプリルフールのものなら、紛らわしいんでいつまでも載せてんと、とっとと削除して欲しいもんです。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村