今日のボツネタ
2017/7/18


Splatoon 2 (スプラトゥーン2)


◆ 蓮舫氏「二重国籍」会見 選挙公報での「虚偽経歴」疑惑に「故意に怠っていない」と主張

あんたの過去の発言が全て閲覧できるんですけどねぇ。

このネットの時代にそんな言い訳が通用すると思ってるとこがコイツらしいけど、故意だろうが過失だろうが違法なのは間違いないわけで、それを「アイデンティティ」がどうたら、「国籍をどうこう言うのは差別主義だ、排外主義だ」って論点を摩り替えてたのを有権者は覚えておきましょう。
◆ 日野原重明さん死去 105歳 聖路加国際病院名誉院長

こないだまで元気やったのになぁ。

まぁ、大往生ですな。
◆ タトゥー客 容認に動き 道内の温浴施設 宗教、文化…外国人に配慮

ヤクザはどうすんの?
◆ 米国で心臓移植受けた陽茉莉ちゃん、退院したが…追加医療費発生 9200万円不足

全て募金で賄おうとする神経が理解に苦しむ。

◆ 慰安婦合意で「違法な指示含む」 韓国大統領府が「朴槿恵前政権の新文書発見」

だから、国交断絶しろって何度言えば…
◆ ジャイアンも中国で検索不能 習主席に似てるから?

プーさんとジャイアンが習近平に似てるから検索できんようにしてるって…(笑)

どこまでも小さい男ですな。
◆ 目の中にコンタクトレンズ27枚、手術の日まで気づかず 英

本人が気づかんのが不思議ですな。

◆ 上西小百合議員事務所に殺害予告 J1浦和と協議へ

喧嘩売ってきたのはコイツの方やからねぇ。

これも含めての炎上商法なんやろね。
◆ 沢田研二、短髪に「どうすんのよ」50周年ツアーはじまる

伊藤博文みたいになっとるやん(笑)
◆ 梅宮アンナ反省、収入低い男性に「人としてどうか」

自分は人としてどうなんや?
金曜日の日経平均株価

20,118円86銭
前日比19円05銭


[あとがき]
それにしても、ドバイに不倫旅行かぁ。

何ともバブリーな話やけど、庶民は景気回復の実感はないって言うとるのに、あるとこにはあるようで(笑)

嫁はんは、「鞭打ちにしてくれ」って思ってるんかもな。

何にしても、大事なことなんで、何度も言うけど、イスラム圏での不倫はくれぐれもご注意をって事で。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ