今日のボツネタ
2017/7/25





◆ 「ニモ」捨てないで…生態系を壊す危険 いないはずの熱帯種が和歌山で多数見つかる

動物愛護法なんでもんが出来て、ペットを捨てたら懲役2年以下か200万円以下の罰金になったけど、軽すぎるし、そもそもペットを飼ってる事をちゃんと把握できてない。

罰則をもっと厳しくして、無登録にも罰則を設けるべきですな。
◆ 佳子さま、はにかみながら「ありがとう」 きれいの声に

オイラもそう思う(笑)
◆ 安倍首相「加計の計画承知せず」=民進は矛盾追及―参院閉会中審査

知らんわけがないがな。

ちゅうか、野党のつっこみが下手過ぎて、見ててイライラする。

◆ 韓国また慰安婦合意破り 財団トップ辞意で活動困難に…日本拠出の10億円はどうなる?

国交断絶はまだですか?
◆ 二重国籍で資源相辞任=豪で混乱広がる

日本も憲法で禁止するべきですな。
◆ 日本の安倍首相、支持率急落の背景

とうとうBBCまでニュースにしましたか(笑)

そもそも、こんな嘘つきを支持する理由がありません。

嘘しかつかんわ、すぐキレるわって首相の器やないねんな。

◆ 高須院長、ミヤネ屋出演の浅野史郎氏に激怒「明日中にお詫びがなければ提訴」

これは当然ですな。

ちゅうか、知事までやっといて仮に事実でも名誉毀損になる事があるってのを知らんのやろか?
◆ 白鵬の「張り手」が物議 「横綱らしくない」のか

そこまでして勝ちに拘ってるわけで、むしろ下のもんに見習わせるべきとちゃう?
◆ たけし 民進党の議員たちは蓮舫が人気あると思ったのかね

思ったんでしょうなぁ(笑)
火曜日の日経平均株価

19,955円20銭
前日比20円47銭


[あとがき]
そもそも、歩きスマホをせなあかん理由が分からんねんな。

何をそんなにスマホを眺める事がある?

せめて、座ってやれよ。

それで当たり屋を「恐い」とか言われてもねぇ。

お前らの方が恐いっちゅうの。

何にしても、「毒をもって毒を制す」やないけど、これで当たり屋と歩きスマホがつぶし合ってくれりゃ、こういうのも減ると思うけど、ちょっと荒療治過ぎるような気もするんで、歩きスマホを犯罪として定義して、ちゃんと取り締まれるようにして欲しいもんです。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ