今日のボツネタ
2017/8/10


「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション


◆ 「焼き場に立つ少年」血にじむ唇 米写真家の被爆地記録

何か写真を見てたら泣けてきた…
◆ 長崎平和式典、祈りの場で非常識デモ 「こんな時も静かにできないか」

こういうのは捕まえたら?
◆ 炎天下の中「ポカリ50円」の自販機 工事現場への思いやりが話題に 「熱中症対策自動販売機」設置の英断

250mlも50円、500mlも50円やったら、そりゃ500mlは売り切れるわな(笑)

まぁ、良い取り組みやと思うけど、ポカリは飲み過ぎると「ペットボトル症候群」ってのがあるからご注意をって事で。

◆ グアムの米戦略爆撃機、北朝鮮へ先制攻撃の準備整う 米NBCテレビ報道

ほんまにきな臭くなってきたな。
◆ ミサイル、日本上空通過も=グアム沖に4発発射検討―中旬までに計画と威嚇・北朝鮮

これを日本は素通りさせるんかね。
◆ 闇サイトで売られそうになった英モデル、その恐怖を語る(字幕・7日)

日本も人身売買大国やから、よその事は言えんけど、ネットでオークションってなぁ。

世の中、色んなもんがあるもんです。

◆ 不倫疑惑の宮迫 夫人激怒…自宅を追い出され、仕事場でも言葉少な

癌の闘病生活を乗り越えた奥さんからしたら、そりゃ激怒するわな。
◆ 元フジテレビアナウンサー長谷川豊氏、ブログで古巣の「ワイドナショ−」を痛烈批判

コイツは好かんけど、これはごもっとも。
◆ 島袋寛子 極秘転居の陰にあった12歳年下夫・早乙女友貴の男気

スピード不倫かと思った(笑)
木曜日の日経平均株価

19,729円74銭
前日比8円97銭


[あとがき]
これは上原多香子は芸能界引退かもしれんな。

ただでさえ不倫に厳しい時代になっとるのに、旦那が不妊症ってのを知ってて、不倫して「子供が欲しい」やからなぁ。

で、そのLINEを見られて自殺。

不倫だけでも自粛せなあかん時代やのに、これはもう引退するしかないやろな。

何にしても、死に方も上原多香子に見せつけるように死んだって話やし、復讐は完全に遂げられたようですな。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ