今日のボツネタ
2017/8/17


「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション


◆ 韓国また“妄言”に安倍首相激怒「ゴールポスト動かさない」 文氏が慰安婦、徴用工問題に言及

あんたは嘘をつくから、これも信用できんけど、この件で向こうに日和ったら支持率がとんでもない事になるから、さすがにようせんやろな。
◆ 「牛乳石鹸」広告が炎上、「もう買わない」の声 「意味不明」「ただただ不快」批判殺到

何が問題なんかよう分からん。
◆ "男性でAT限定はあり?なし?みんなの本音を聞いてみた

「AT限定」やないけど、今更ミッションなんか運転したくもないわ。

◆ 「個人請求権消えず」=強制徴用問題で韓国大統領

あのねぇ、個人への補償は北朝鮮の分も含めて朝鮮半島唯一の政府として責任を持ってやるって言うたから、韓国政府に北朝鮮の分も含めて日本は払ってるねん。

個人請求権があるとするなら、請求先はお前らやって事を忘れずに。
◆ オバマ氏ツイートに史上最多の「いいね」 白人集会衝突受け投稿

アメリカから差別をなくすのは、核をなくすより難しいんちゃう?
◆ 朝鮮半島、「戦争再発ない」 韓国大統領が強調

能天気な奴ですな。

◆ 戦争拒否宣言のウーマン村本、田原総一朗氏に反論

昔と違って、今の兵器は素人が扱えるようなもんやないし、人海戦術も必要ないんで、徴兵されるような事はないから安心しなさい。
◆ 「とくダネ!」小倉智昭の上原多香子擁護に批判殺到 「人一人死んでることわかってんのかな? 」

取り上げた事を評価したれよ(笑)
◆ ヒカキン、らしくない「無駄遣い」相次ぎ物議 「金持ちアピールしすぎ」で三行半

金あるんやから、好きに使わせたれよ。

嫌やったら見んかったらええだけやん。
木曜日の日経平均株価

19,702円63銭
前日比26円65銭


[あとがき]
メルマガのページは検索からのアクセスってほとんどないから記事の当事者からのクレームってなかったんやけど、ブログにしてからは削除要請が頻繁に来るようになったわ(笑)

よう分からんのが「忘れられる権利」を主張して、削除しろって言う奴な。

「忘れられる権利」って何やねん(笑)

今のところ1回も削除対応した事ないんやけど(嫌疑不十分で不起訴のだけ名前は消したけど)、これからもこんなのが増えてくるんやろなぁ。

アクセスが増えるっちゅうか、表に出るってのは色々と面倒臭いなと思う今日この頃です。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ