今日のボツネタ
2017/9/19


この世界の片隅に [Blu-ray]


◆ <政治>冒頭解散へ与野党始動 「仕事人内閣」閣僚は困惑

「仕事人内閣」っちゅうて、1回も国会で仕事(論戦)せんと解散ですか(笑)
◆ 豊田真由子議員の事務所で“炎上騒動” 「火が出ている」…通報でパトカー10台、火災確認できず

ネットは炎上してるけどな(笑)
◆ 人はなぜ不倫する?男女逆転、男は心を求め、女は…

人はチンパンジーと同じで本来は「乱婚型」やからねぇ。

不倫するのが自然なんで、その辺の教育をしっかりしてないとそうなるわな。

◆ 韓国の動物愛護団体「日本はイルカの虐殺を即刻中断せよ」

次から次から新しいネタ探してきよるのぉ。

日本に言う前にベトナム人を虐殺した行いを謝罪したら?
◆ 韓国人の親切文化、「日韓交流おまつり in Tokyo」で積極広報へ

そんなあり得ん文化を捏造するな。
◆ 中国がついに尖閣を獲りに来る「その決意の証拠」

尖閣に人を常駐させるって話はどうなった?

◆ Huluでドラマ完結編 日テレ釈明「地上波で完結 Hulu版は番外編 誤解招いた」

まぁ、無料でドラマが見られるビジネスモデルは終了したって事なんやろな。
◆ 「渡鬼」子役の宇野なおみ TOEIC910点&通訳としても活躍

凄いな。

ちゅうか、もう28歳になってるんか。

オイラも歳を取るわけです。
◆ 「池の水全部抜く…」から3か月、キレイになった池にカワセミが生息

見た事ないけど、地方に貢献するTV番組ってのは立派ですな。
火曜日の日経平均株価

20,299円38銭
前日比389円88銭


[あとがき]
これを報道してるのが産経だけってのがなぁ。

何でこうもあの国に遠慮するんかね。

日本に「謝罪しろ」「賠償しろ」って話は大きく報道するし、「朝鮮学校無償化適用除外は差別」ってな話は大きく報道するのにねぇ。

ほんま、この国のメディアはどこを見て報道してるんか理解に苦しむ。

何にしても、これが広がって、日本でも無視できんようになるぐらい大きくなる事を期待しております。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ