今日のボツネタ
2017/10/12


スーパーマリオ オデッセイ


◆ 「ライト点滅、止まれだと理解」 東名の夫婦死亡事故

まだ、こんな嘘ついとんのかいな。

ほんま、どうにかして殺処分できんもんかね。
◆ 「豚乳 なぜ飲まぬ?」 帯畜大林田さんが研究 学会で表彰される

効果的な搾乳方法が見つかったら流通するようになるんやろか?
◆ 「鉄腕DASH」スタッフが生ゴミ放置か 「告発ツイート」投稿者語る現場の実態

酷い話ですな。

◆ 韓国外交部長官「韓日慰安婦合意は国民が受け入れられない結果」 再確認

アベちゃん、どうすんのこれ?

「河野談話を見直す」まで言うてたのを翻して、軍の関与を認めて謝罪して10億円払った結果がこれ。

ほんま、アベちゃんにはガッカリですわ。
◆ 北朝鮮労働者を酷使 「最悪の条件」で死者も ロシアW杯会場建設

そんな状況で働いても、ほとんどが吸い上げられるんやからなぁ。

何でクーデターとか起こらんのか不思議でしゃあない。
◆ パリ郊外で餓死しかけた子ライオン発見、自撮りに利用した男が遺棄

親ライオンの前に放置の刑で。

◆ 戸田恵梨香&成田凌が熱愛!「コード・ブルー」共演きっかけで交際スタート

成田凌の交通事故の報道があったと思ったら、戸田恵梨香との熱愛報道か。

事故も関係あるんやろか?
◆ 元フジアナ菊間千乃氏 夫婦死亡事故で「容疑者は事故が起こるという発想がなかったのでは」

発想があったかなかったかは証明のしようがないんで、こういうのは「結果責任」を問うようにできんもんかね。
◆ 清水アキラ 三男良太郎容疑者の事実確認次第、会見へ…所属事務所が「必ず」

親が会見せなあかん話か?

まぁ、覚醒剤に闇カジノにデリヘルトラブルじゃ、製造者責任も…ないっちゅうの(笑)
木曜日の日経平均株価

20,954円72銭
前日比73円45銭


[あとがき]
今度はFacebookで嫌がらせが…

今まで「ぶんぐ ぶろぐ」で問題なくやってこれたのに、第三者の通報で「実名じゃない」って怒られて身分証明書の提示を求められてもうたがな。

次から次から、ほんまうっとうしい。

個人アカウントはなくても構わんので、面倒臭いから捨てようかとも思ったけど、個人アカウントに紐付きされてるFacebookページがなくなるのはなぁ。

って事で身分証明書を送ってやったんやかけど、返事が返ってこんのな。

ネット企業やのに、この対応の悪さはどうなんやろね。

ほんま、Facebookは邪魔臭い。

その点、Twitterは細かい事言わんからええわ。

何にしても、名前認証ができんので、しばらくFacebookページは停止です。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ