今日のボツネタ
2017/10/15


カーズ/クロスロード MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]


◆ 「都政に専念しろ」小池マジックからさめる都民 夏の熱狂一転

最低でも100議席は取って欲しかったんやけどなぁ。

現状維持できるかどうかじゃどうしようもない。

まぁ、あと一週間で何とか挽回して下さいって事で。
◆ 学校内「教師への暴力」で現行犯逮捕も…荒れる学校に「警察の介入」の是非

猛獣を調教するのにムチは必要なわけで、それと同様に言う事を聞かん猿には「体罰」が必要。

「体罰は絶対にダメ」とか言う発想やから、「北朝鮮と対話できる」なんちゅう発想にもなるわけで、「体罰は必要」って事にそろそろ気づいて欲しいもんですな。
◆ 男子中学生が弟を刺す 現行犯逮捕 福岡市の自宅 「殺すつもりはなかった」

修羅の国は兄弟喧嘩も壮絶ですな。

◆ NYの博物館に慰安婦像 韓国系新設 下院議員「首都にも」

日本も対抗してライダイハンの像でもつくる?(笑)

ちゅうか、もう断交するか経済制裁するかって時期に来てると思うんやけど。
◆ 無実の罪で23年間服役の米男性釈放

証言だけで有罪にするからこういう事になる。
◆ 失効直前に気づく、ポケットに27億円の宝くじ 米男性

失効してから気づいてたら死にたくなってたやろな(笑)

◆ 小林よしのり氏 辻元氏と山尾氏を応援「有能、絶対必要。失ってはいけない」

ピースボートの生みの親の極左活動家なんかいらんと思うけど。
◆ 大河は無事撮了 柴咲コウが乗り出す「おんなCEO」の勝算

役者でも成功して、歌手でも成功して、CEOでも成功したら、色々とやっかまれるんちゃう?
◆ 「保毛尾田」問題でフジテレビと抗議団体が話し合い、落としどころは見つかるか

いちいち取り合うから調子に乗るねんな。

こういうのは無視が一番やと思います。
金曜日の日経平均株価

21,155円18銭
前日比200円46銭


[あとがき]
「病める時も健やかなる時も…」っちゅう誓いも嘘って事ですな(笑)

まぁ、夫婦っちゅうても所詮は他人なんやし、極限状態になりゃ本性も出るわ。

個人的には、おかんが癌で死んでるし、弱ってる人間を見捨てられへんっちゅうか、頼られるとどうにかしたくなる性分なんで、いまいちピンっとこんけど。

ちゅうか、色々期待するから、こういうのを目にして落ち込むわけで、最初から「こういうもん」って思ってりゃ落ち込む事もない。

あまり期待せん事ですな。

そうすりゃ、思っていた以上の事をしてくれた時に惚れ直したりもするし、何より自分の精神衛生上良い。

とにかく、「他人に期待をするな」って事で。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ