今日のボツネタ
2017/10/17


【Amazon.co.jp限定】 宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 4 (福井晴敏(シリーズ構成・脚本)書き下ろしドラマCD付) [Blu-ray]


◆ 「教師のいじめ」「校長先生悪びれず」自殺生徒の母に涙

ネット上じゃ担任が谷口賢次、副担任が山内こずえっちゅうて名前も画像も晒されてるけど、学校側を擁護するわけやないけど、この生徒も親もかなり原因があると思うんやけどねぇ。

教師失格ってのは同意するけど、自殺した方が全面的に善で、追い込んだ方が全面的に悪ってのは、どうにも違和感がある。

どっちにしても、もうちょっと詳しい報告と、できれば担任と副担任の言い分も聞かせて欲しいもんですな。
◆ 立憲民主、なぜ勢い? =希望と一線「筋通した」の声【17衆院選】

希望の党に移った奴らに比べりゃ、こっちの方が人として信用できるもんな(笑)
◆ 男子中学生が弟を刺す 現行犯逮捕 福岡市の自宅 「殺すつもりはなかった」

修羅の国は兄弟喧嘩も壮絶ですな。

◆ 韓国の是正努力も…続く日本の歪曲歴史教科書

証拠も出さずに「歪曲」ってよう言えるな。

こっちが論破したら、お前らの反論は「韓国に対する愛情はないのか」やからねぇ。

ほんま、こんな生き物と仲良くしたい気持ちが分からん。
◆ 韓国の是正努力も…続く中国の歴史歪曲

中国にも言うてるんかい(笑)

そろそろ、どっちが「歪曲」してるか気付けっちゅうの。
◆ パナマ文書報道の記者、車爆弾で殺害か 首相は捜査約束

「捜査を約束」って言われても誰も信用せんわな。

◆ 成宮寛貴氏 インスタ極秘再開!欧州での驚きの変身ぶりとは?

薬やってないんやったら、戻って来たらええやん。
◆ 元SMAP3人衆ピンチ…テレビ界の“忖度”で共演者探しが難航

色々大変ですな。

ちゅうか、あの東京五輪のエンブレムで話題になったパクリ佐野研二郎が制作スタッフにおるのに驚いた(笑)
◆ 山田邦子「女芸人NO.1決定戦」辞退の理由明かす 参加費や参加メンバーに疑問か

これは酷い(笑)
火曜日の日経平均株価

21,336円12銭
前日比80円56銭


[あとがき]
小池百合子のメッキが剥がれたら、この手のひら返し(笑)

そんなろくでもないのが政治屋をやってるのがこの国やねんな。

まぁ、有権者のレベル以上の政治家は現れないって言うし、この結果は有権者の成長の表れかもしれんな。

という事で、選挙の時しか仕事せん「こうもり」政治屋は、この選挙で一掃して欲しいもんです。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ