今日のボツネタ
2017/11/5


世界の大富豪2000人がこっそり教えてくれたこと


◆ 「リメンバー・パールハーバー」 トランプ氏つぶやく

日本人も広島、長崎は忘れんのやから、当然なんとちゃう?
◆ 大井川港沖のカヌーに男性遺体 大型魚にかまれる? 静岡

日本でもこんな事あるんやな。
◆ 電話越しのうめき声「襲われた女性だったかも」

自殺したいのに電話で話したりするんやな。

白石も気持ち悪いけど、自殺志願者も気持ち悪い。

ちゅうか、死にたいのにようこんなインタビューに答えるわ。

◆ サウジ、汚職対策で王子11人拘束 閣僚ら3人解任

王子11人拘束しても、まだ何十人もおるんやからなぁ。

日本もこういう風に一夫多妻制を導入せんと、男系男子は無理やで。
◆ 慰安婦合意に10億円出した日本、イバンカ氏には57億円支援を約束

何や?この記事?(笑)

ほんま、どこまでも乞食民族なんですな。
◆ 文大統領「日本は同盟でない」 9月の韓米日首脳会談で

改めて言わんでも誰もが知ってるし、頼まれても同盟を結ぶ事はないから安心しろ(笑)

◆ 元SMAP「72時間ホンネテレビ」3100万視聴突破もAbemaTV巡り渦巻く思惑

どんなもんか確認する為にアプリをダウンロードしてもうた。

それにしても、凄い影響力やな。

大物ゲストも登場してるし、何か「TV」の在り方が変わるかもしれんな。
◆ 「みなおか」「めちゃイケ」終了…1ケタ視聴率にフジテレビがメス

保毛尾田保毛男は「差別」って言われるし、しりとり侍は「いじめを助長する」って言われるし、そりゃおもろくなくなるわな。
◆ ホント?稲垣が関西在住かなさんと「結婚致します」

ほんまやったら仕込みやろ。
木曜日の日経平均株価

22,539円12銭
前日比119円04銭


[あとがき]
去年はみなさんのおかげで「まぐまぐ大賞」を受賞する事ができました。

本当にありがとうございました。

まぁ、まぐまぐ大賞を受賞しても読者が増える事はなかったんで、何の意味があるんかよう分からんけど…

何にしても、今年もよろしくお願い致します。

メルマガの日本一はあなたが決める!まぐまぐ大賞2017


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ