今日のボツネタ
2017/11/7


Fire HD 10 タブレット (Newモデル) 32GB、ブラック


◆ <大分県弁護士会>「村八分やめなさい」人権侵害の是正勧告

この21世紀にまだ「村八分」なんかあるんやな。

日本の山奥も恐ろしいな。
◆ 山尾氏 顧問に弁護士倉持氏

凄いな(笑)この開き直りは(笑)

ちゅうか、こんなのによう投票するわ。
◆ 奇形の顔「受け入れられない」…家族が手術拒否、ミルク飲めず赤ちゃん餓死

今は口唇口蓋裂も修復できるのにな。

◆ トランプ氏夕食会に元慰安婦=歴史問題クローズアップ―韓国

◆ トランプ氏訪韓 晩餐会メニューに「独島エビ」登場へ「日本の虚偽主張、米側にアピール」と韓国メディア

ほんま、国交断絶してくれんかね。

こんな国と仲良くしようと思うのが信じられへんわ。
◆ 有事の際の拉致被害者保護、米国に依頼している=菅官房長官

その時は、日本も参加して救出に行けっちゅうの。
◆ トランプ氏の車列に中指立てた米女性、解雇の憂き目に 写真拡散

日本もこれぐらいでクビにできるようにした方が良いと思う。

◆ 大リーグに行く 大谷が自らの言葉で初めて明言

向こうでも二刀流が見たい。
◆ カトパン、さんまとの“デート報道”一蹴「ちゃんと言っておいたほうがいいかなと」

いくら金を持ってるっちゅうても、カトパンがさんまを選ぶ事はないやろ。
◆ ピコ太郎 トランプ大統領と対面 ノリツッコミに驚く

小坂大魔王も大出世ですな。

ジャスティン・ビーバーに一生足向けて寝られんな。
火曜日の日経平均株価

22,937円60銭
前日比389円25銭


[あとがき]
ブログのアクセスも安定してきたし、そろそろ、メルマガを卒業しようかと思ってるんやけど、ガラケーユーザーがまだ結構おるからなぁ。

そこが悩みどころやけど、まぐまぐ大賞を受賞できんかったら…

まぐまぐ大賞よりも、メルマガの収入の方が問題やけど。

何にしても、完全に過疎化してるし、伸びしろもないし、そろそろ潮時のような気がする今日この頃です。

メルマガの日本一はあなたが決める!まぐまぐ大賞2017


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ