今日のボツネタ
2017/11/12


この世界の片隅に (特装限定版) [Blu-ray]


◆ タクシー来ないと部下3人平手打ち…部長職解任

こういうバカでも四国電力では部長になれるんやな。
◆ 「安倍政権になって晩餐会に招待されなくなった」 共産・志位委員長のツイートに賛否

嫌いな相手でも晩餐会に行きたいんや(笑)
◆ IKKO、「バイキング」での不適切発言を謝罪  「誤解を生むような発言をしてしまった」

誤解を生むも何も…

「なんか興奮しちゃって出たっていうことは、その人は興奮したわけじゃないですか。それは犯罪にはならないですよ。どっちかというと、その人も悪いんですよ」(原文ママ)


これはあかんやろ。

男はイジられりゃ、自分の感情とは無縁に出るっちゅうの。

◆ 金正恩氏のことを「チビでデブ」とは言わない、トランプ大統領

「チビでデブ」は事実やからしゃあない(笑)

ちゅうか、「ロケットマン」はどうするん?
◆ 天皇、退位前に韓国訪問は可能? 「韓日関係改善に大きな寄与」

1000年恨み終わったら天皇訪問もあるかもしれんけど、現状ではあり得んな。
◆ 大量の市民の遺体発見、ISISが400人殺害か イラク

しっかり絶滅させとかんと、また被害者が出る事になる。

◆ 西川史子、山尾氏は「バカなんじゃないのかな」 テリー伊藤と激論

バカなんでしょうな(笑)
◆ 小林麻耶「市川海老蔵」の家を出て「夢はいのちの授業」

自分の為の人生を歩んで欲しいもんです。
◆ のん、片渕須直らが「この世界の片隅に」1周年に歓喜!ロング版の製作も正式発表

能年玲奈が地上波に戻って来る事を心待ちにしております。
金曜日の日経平均株価

22,681円42銭
前日比187円29銭


[あとがき]
そもそも、白石隆浩の父親は共犯の可能性はないんやろか?

あの家を契約する時一緒に来たんやろ?

何かを知っててもおかしくないと思うんやけどなぁ。

妹は不憫やと思うけど、やっぱり親には同情できんな。

何にしても、1日も早く全容解明して欲しいもんです。

投票の方もよろしくお願いします。

メルマガの日本一はあなたが決める!まぐまぐ大賞2017


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ