今日のボツネタ
2017/11/14


ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン 【Amazon.co.jp限定】ゲーム内で使える「超元気玉4個+ふくびき券10枚」が手に入るアイテムコード配信|ダウンロード版


◆ タクシー大暴れ"30代弁護士"の男 器物損壊で書類送検 札幌弁護士会「厳正な対応する」

その前にとっとと名前公表したら?
◆ W不倫の2職員、庁舎内で勤務中みだらな行為 兵庫・西宮市が懲戒処分

前は警察やったけど、公務員は勤務中にエッチができるほど暇なんやろね。
◆ 「布団何度も汚された」 ニチイ入所者殺害容疑の元職員

気持ちは分からんでもないけど、介護士を選んだのは自分やろ?

それが嫌なら何で介護士なんかやってるんや?

◆ 【映像】倒れた主人に寄り添う忠犬 一方、通行人に批判の声 中国

中国じゃ人間より犬の方が人間らしいな。
◆ 亡命の北朝鮮兵士、逃走中に6発撃たれる 車で南北境界線付近に

そこまでしてエリート兵士が亡命する理由を教えて欲しいもんですな。
◆ 韓国梨花女子大初代総長銅像に学生が立てた「親日説明板」

そんなに嫌やのに何でその大学に行く?

◆ 坂本龍一、JASRACに苦言 「襟を正して透明性の確保を」

パヨクの御輿はやめて、こっちで頑張って欲しいもんです。
◆ 入院離脱でわかったTV界のマツコ頼み 制作サイド四苦八苦

ゲイバーに行きゃマツコの代わりはいくらでもおると思うけどなぁ。

喋りでもビジュアルでもマツコ以上の逸材がゴロゴロおるで。
◆ 円楽、浮気相手「排除しない」 親密ゴルフ報道も不倫「絶対ない」

姦通罪が廃止されてまだ70年やからねぇ。

男の浮気には寛容でも女の浮気に不寛容なのは、その名残りなんやろね。
火曜日の日経平均株価

22,380円01銭
前日比0円98銭


[あとがき]
それにしても、日本初の女性首相誕生かってついこないだまで言われてたのに、今や政治生命の危機。

人生一寸先は闇とはこの事ですな。

まぁ、調子に乗りすぎたんですな。

都知事の2期目もなさそうやし、最初の予定通り自民党に復党するか、そのまま引退か、はてさてどうなる事やら。

引き続き投票の方もよろしくお願いします。

メルマガの日本一はあなたが決める!まぐまぐ大賞2017


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ