今日のボツネタ
2017/11/26

漫画 君たちはどう生きるか
◆ 検査後に乳児死亡 両親が病院を提訴 神奈川
訴えたい気持ちは分からんでもないけど、リスクは同意してたはずやし、そもそも乳児が肝臓を調べなあかん時点でなぁ。
こういう訴訟が連発されて、産婦人科医とか小児科医になろうとする人が減る事の方が怖いな。
◆ 「楽しいことが…ごめんね」 父、しつけで突発的に 10万人に1人難病の長男暴行死
どうせ執行猶予になるんやから、葬式ぐらい行かせてやりゃええのに。
◆ 「痴漢しましたね…」電車で20代女性が声かけた相手は警官 下半身触った容疑で逮捕 愛知
お巡りが痴漢って…
ほんま、どうしようもないな。
◆ 中国の寧波で大規模爆発、少なくとも2人死亡 建物の倒壊も 国営メディア
またか。
それで、また何事もなかったかのように隠蔽すると。
◆ ノーベル文学賞選考機関に激震、関係者にレイプ疑惑 スウェーデン
ノーベル賞もえらい事をやらかしとるな。
◆ 死刑執行→25分後いきなりキャンセル 原因は「静脈」だった
これは、むしろ残酷ですな(笑)
まぁ、ほんまは、これぐらいの精神的な苦痛を与えてやるべきやと思うけど。
◆ 白鵬、場所後に真実話す「日馬富士と貴ノ岩を再び土俵に上げてあげたい」/九州場所
気持ちは分かるけど、横綱が言う事やないわな。
◆ 柔術デビューの内柴正人氏「差別、区別を受ける覚悟は6年前にしていた」【一問一答・2】
レイパーが表舞台に出ると、被害者が色々と困るがな。
◆ フジ「恋神アプリ」放送取りやめ謝罪 パラオ共和国で飲酒年齢の法令違反
何で調べへんのか理解に苦しむ。
◆ 金曜日の日経平均株価
22,550円85銭
前日比27円70銭高。
[あとがき]
それにしても、とうとう大台にリーチか。
ほんの数十年前までの平均寿命なんやからなぁ。
オイラよりも健康的で規則正しい生活をしてたはずの人らよりオイラの方が長生きするとは…
何か考えられへん(笑)
まぁ、昔は戦争でほとんど死んでるから、それで平均寿命を下げてた面もあるからなぁ。
あと何年生きるか知らんけど、これからもよろしくお願いします。
引き続き投票の方もよろしくお願いします。
メルマガの日本一はあなたが決める!まぐまぐ大賞2017
ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。
[今日の一言]
今日の一言一覧
日記目次