今日のボツネタ
2017/12/5


大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 120粒


◆ 河川敷にカキ殻100トン! 中国人投棄、転倒でけがも 市川の江戸川放水路

移民を受け入れるとこういうトラブルがもっと大きくなるんですな。
◆ テレビ局スタッフが火災動画に「おー!いいですね!」 提供の隣家住民「頭、大丈夫?」

火事の動画を見て「おー!いいですね!」って…

さすがはテレビ朝日って事ですな。
◆ 羽生棋聖、15期ぶり竜王奪還で前人未踏の「永世7冠」達成 渡辺明竜王を4勝1敗で下す

ほんま、凄い人ですな。

◆ 中国「いんちき」と反発 尖閣の字名変更

そろそろ、自衛隊の基地を配備するなり、米軍基地を誘致するなりしたら?
◆ 北朝鮮情勢 「軍事衝突近づいている」 「在韓米軍の家族退避を」と共和党重鎮

もう退避するのは決定してるって話もあるし、いよいよですな。
◆ 安倍首相「韓国は最も重要な隣国」

最も重要な隣国は台湾やと思いますけど。

◆ 宮沢りえ「不快な思いをさせたしまった方達、ごめんなさい」 アンチコメント殺到でインスタ閉鎖

不倫ならまだしも大人が恋愛して叩かれる意味が分からん。
◆ 「日馬富士の長女にイジメ」でリポーターが涙 ネット「泣きたいのは貴ノ岩」

どうにも貴乃花を悪者にしたいようで。

被害者側が悪者にされる構図って、どう考えてもおかしいと思うんですけど。
◆ スパコン開発PEZY社長逮捕 NHK「プロフェッショナル」放送内容変更

放送前で良かったな(笑)
火曜日の日経平均株価

22,622円38銭
前日比84円78銭


[あとがき]
それにしても、社長が何でシャブを食うかね。

社長がやってもうたら「個人の責任」って訳にもいかんがな。

いくら関係ないっちゅうても、浅野忠信は所属タレントでしかも息子やからねぇ。

コンプラ的に色々とややこしいわな。

何にしても、シャブなんか食っても何一つ良い事がないんで、良い子は真似しないようにって事ですな。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ