今日のボツネタ
2017/12/7


えがないえほん


◆ 元外国人実習生が火だるまに… 異常な事件の中で起きた、さらに「あり得ない」事態

「外国人実習制度」という名の「奴隷制度」は恥ずかしいだけなんで、ほんま今すぐやめて欲しい。
◆ 12人目出産、家族全員で立ち会い 京都市長が祝い品

12人も育てようと思ったら経済的にも精神的にも大変やろな。
◆ 「昭和天皇独白録」原本3000万円=高須クリニック院長が落札―NY

さすがは高須院長ですな。

◆ 「エルサレム首都」献金者ら後押し=国務長官の警告退ける―米紙

テロリストに口実を与えるだけやと思うんやけどねぇ。

だいたい、イスラエル問題もそうやけど、中東がおかしくなってるのは全てイギリスのせいなんやから、イギリスが表に出てどうにかしろっちゅうの。
◆ 誤診で死亡宣告の乳児、生存判明し手当て受けるも亡くなる 印

「マックス・スーパー・スペシャリティー病院」って名前からして怪しさ満載ですな。
◆ 大韓民国の臨時政府、対日本宣戦布告76周年記念式

こんな事をやってて恥ずかしくないところが怖い。

◆ 日馬富士の長女への“いじめ”なかった 後援会長が発言を訂正

泣いてた横野レイコは、どうするんやろね。

ちゅうか、こういう嘘まで流して貴乃花の悪者にするのは何でなん?
◆ 河本準一 たかまつななに説教…「仕事をまじめに芸人一本でやってますか、あなた」

生活保護を不正受給してた奴にそんな事を言われたくないわな(笑)
◆ 山尾志桜里“W不倫疑惑”倉持弁護士がついに離婚へ

脳梗塞の嫁はんを置いて浮気して離婚。

しかも、子供まで取り上げる。

これを「ゲス」って言わんと何をゲスって言うんやろね。
火曜日の日経平均株価

22,498円03銭
前日比320円89銭


[あとがき]
これに加えて消費税増税も決まってるからねぇ。

何でアベちゃんが支持されるんか分からんわ。

日本人はマゾなんやろか?

そういうオイラも徴用工と慰安婦で裏切られてなかったら未だに支持してたやろうけど…

何にしても、景気回復の恩恵が庶民に行き渡ってないのに増税のオンパレードじゃ、また景気を冷やすだけ。

実際、「景気回復」っちゅうても個人消費は伸びてないんやし。

ほんま、東京五輪が終わったら日本はどうなる事やら。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ