今日のボツネタ
2017/12/17


自動的に夢がかなっていく ブレイン・プログラミング


◆ 「信じて待ったのに」1人も来なかった。30人の貸切予約があった小さな飲食店の悲しみ

業務妨害で警察に通報するべきですな。

それにしても、こんな事ようやるわ。

死ねばいいのに。
◆ キックスケーターで桟橋から海に転落か 会社役員死亡 兵庫・芦屋

ええ年してアホな死に方を…

男は、ほんまいくつになってもガキのままですな。
◆ 割れてもくっつくガラス開発 「自然修復」に道

何かよう分からんけど、とにかく凄いって事は分かった(笑)

ちゅうか、新素材の名前が「ポリエーテルチオ尿素」ってのが…

まぁ、ええか(笑)

◆ 豪警察が男を逮捕、北朝鮮のミサイル売却など仲介した疑い

泳がせて、どこに売ろうとしてたか突き止めた方が良かったんちゃう?
◆ 「米国は中国の属国に」バノン米元首席戦略官が講演

バノンは切るべきやなかったな。
◆ 韓国大統領、中国に「抗日運動」施設の復元要請

だから、国交断絶しろっちゅうの。

◆ 異例の離婚会見 松居一代「勝利宣言」に透ける銭ゲバぶり

あんまりTVで放送せん方がええんちゃう?

どう見ても病気やもん。
◆ 「トリバゴ」CM美女ナタリー・エモンズ、日本で女優業に意欲【動画付き】

個人的にはシャーロット・ケイト・フォックスよりナタリー・エモンズの方が好きです。
◆ 貴ノ岩に処分の方針 春日野広報部長が苦言「職務放棄だね」

学校がいじめっ子と一緒になって、いじめられっ子を追い詰める構図と似てきたな。
金曜日の日経平均株価

22,553円22銭
前日比141円23銭


[あとがき]
日に日に読者数も減少してるし、今年も受賞できるとは思わんかったわ。

去年も思わんかったけど…

ちゅうか、そろそろブログ1本にしようかとも思ってたんやけど、これは「続けろ」って事なんやろな。

メルマガ書き始めて16年になるけど、まだまだ続くみたいです。

まぁ、たまにはブログにもコメントを投稿してくれると嬉しいです。

同じ内容やけど…

ちゅうか、アクセス数が増えて…

福井県越前市上太田町で田中蓮ちゃん(3)が行方不明に 川に転落した可能性も

ここじゃ、昔みたいに怒られてるけど(汗)

考えてみれば、昔はよう怒られててんなぁ。

怒られるって事は、アクセスが多い証ってのを改めて実感したわ。

今はコメントほとんどないけど…

何にしても、みなさん投票ありがとうございました。

これを励みに頑張りたいと思います。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ