今日のボツネタ
2017/12/31


マリオカート8 デラックス 【オリジナルマリオグッズが抽選で当たるシリアルコード配信(2017/10/26-2018/1/8注文分まで)】 - Switch


◆ <渋谷・センター街火災>カウントダウンで混雑の街、騒然

死人が出んかったのが不幸中の幸いですな。
◆ 中3男子に「5000円で下腹部見せて」即取り押さえ 帰省中の32歳男逮捕 兵庫・西宮

大晦日で帰省中にナニしとるねん。
◆ マスコミが報じる「安室奈美恵」は、2001年で止まっている。

コンサート中心でメディアにはほとんど出とらんからねぇ。

◆ 安倍政権が10億円で設立した「和解・癒し財団」、解散段階か

だから、10億円返して、国交断絶しろっちゅうに。
◆ 「来年はさらなる衝撃」=核・ミサイル加速示唆―北朝鮮紙

Xデーはいつになる事やら。
◆ 日本の北朝鮮ファンクラブ「先軍女子」とは

日本にあっても日本人とは限らんで。

◆ ショパンの死因ついに解明か コニャック漬けの心臓が語る真実とは

結核で確定って事でええの?
◆ Flower藤井萩花、突然の芸能界引退発表「これまでとは違う環境に身を置き勉強したい」

ヘルニアじゃダンスはキツイやろうな。

第二の人生でも頑張って欲しいもんです。
◆ 桂文枝 NHK「しあわせニュース」の司会務める…不倫報じられたばかり

斉藤由貴は1回の不倫で大河降板やのに、桂文枝は2回目やのにええんや(笑)
金曜日の日経平均株価

22,764円94銭
前日比19円04銭


[あとがき]
今年は、これで終わりやけど、来年早々には北とアメリカとの戦争があるとかないとかって話もあるしなぁ。

「絶対にない」とは言えんだけに、色々と覚悟はしとかなあかんやろな。

何にしても、今年も最後まで読んでくれてありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。

ブログの方は更新する予定なんで、暇があったら覗いてやって下さい。

それでは、みなさんよいお年を。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ