今日のボツネタ
2018/1/6


約束のネバーランド 7


◆ 星野仙一氏死去 死因はすい臓がん 楽天が発表「最期は昼寝でもしているような安らかな表情」

これは驚いた。

サッチーが亡くなってノムさんは大丈夫やろか?って思ってたら、星野が先に死ぬとは…

先月、TVで見た時は痩せてたけど元気やと思ったのになぁ。

膵臓癌やったんか。

謹んでご冥福をお祈り致します。
◆ 角界また激震!セクハラ式守伊之助「男色趣味ない」

相撲界は色々と終わってますな。
◆ 市民の声「救急隊員が、自販機で飲み物を買っていた!」 「何が悪い?」とネットあきれ

こんなアホは相手にせんかったらええのに。

◆ 菅官房長官「慰安婦合意、1ミリも動かない」…3回繰り返す

そんなん誰が信じるねん(笑)

日韓議員連盟が共同声明を発表したけど、慰安婦合意に一切触れとらんがな。

日韓議員連盟の副幹事長ってアベちゃんやねんで。

動かすに決まってるがな。
◆ 「死を恐れるな」─中国・習主席、人民解放軍に対し異例の激励

戦争始めるつもりか?
◆ 米、国連難民救済機関へ拠出凍結か=パレスチナ支援見直し

日本もこういうの見習ったら?

◆ 「ガキ使」ベッキーへの無理やり尻キックにネットで批判の声「怒りで震える」

動画↓
ベッキー タイキック!まさかの展開に「やだ!やだ!いやだぁ!」

やられる方も納得済みやろうに、何でこんな事が問題になるんやろな。

そもそも、TVに「日常」を求めるのが間違ってるねん。

こんな事でいちいち文句を言うなら見んかったらええのに。

ほんま、面倒臭い時代になったもんです。
◆ 本田翼、番組での発言で誤解招き謝罪「私の力不足」

何でこんな事で謝らなあかんのか理解に苦しむ。
◆ 1日で1年分叩かれたウーマンラッシュアワー・村本大輔 メディア出演も難しくなる?

そもそも、物を知らなすぎる。

そういう無知をキャスティングするTV側の問題ですな。
金曜日の日経平均株価

23,714円53銭
前日比208円20銭


[あとがき]
昔は正月って1週間以上グータラしてたのになぁ。

メルマガの最初の発行が13日とかって年もあったし(笑)

それが元旦に更新するんやから、我ながら何がどうなったんやろな。

それにしても、18年目に突入したっちゅうのに、何の成長も感じられへんのは、ほんまどうしたもんやろか。

18年も作文してたら、多少、作文能力がついてもええはずやのに…

まぁ、ゼロに何をかけてもゼロって事ですな。

何にしても、今年も1年宜しくお願い致します。
m(_ _)m


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ