今日のボツネタ
2018/1/9


ゆるめる力 骨ストレッチ


◆ 振り袖装業者不明 着付け予約200人、横浜のホテル「訴訟するなら加わる」

民事でも刑事でも徹底的にやって欲しい。

ほんま、篠崎洋一郎は許せん。
◆ 鉄道会社社長が「阿呆連中」とブチ切れ 迷惑「撮り鉄」の所業

アホは言うても分からんのやから、往来危険とかで、そのまま警察に突き出したら?
◆ 女子高生2人はねられ重体=85歳運転の車に―前橋

免許を取るのに年齢制限があるんやから、上限もつけるべきやろ。

18歳から70歳までにする事を強くおすすめします。

◆ 慰安婦合意、韓国は何に反発しているのか? 日本の今後の対応は

何に反発してるって、それはこの問題がなくなる事に決まってるがな。

日本に永久にイチャモンつける為に、この問題が解消されると困るねん。

そもそも、「問題」自体が存在せんのやけどな。
◆ 韓国、北朝鮮の平昌冬季五輪参加に向け制裁一時解除検討=外務省

ええように利用されとるだけやん。
◆ 黒人少年モデルの商品画像、人種差別と批判殺到 H&Mが謝罪

こういう事で騒ぐ奴が差別意識を持ってると思うんやけど。

◆ 「ガッキーにしか見えない」 中国の現役女子大生が新垣結衣にそっくりだとネット騒然

確かに似てる。
◆ “バブリーダンス”で紅白も出場、登美丘高校ダンス部のセンターが芸能界デビュー「いつか連ドラに出たいです!」

準優勝やったのに、注目度はNO.1やったもんな。

オイラも何度も観たし。

これからも応援したいと思います。
◆ 「ガキ使」での黒塗りメイク“再放送”で見せた日テレのスタンス

こんなのは無視しときゃええねん。
火曜日の日経平均株価

23,849円99銭
前日比135円46銭


[あとがき]
それにしても、男に影響があるとしたら、女にも影響あると思うんやけど、その辺は研究しとらんのやろか?

頭痛持ちは女の方が多いイメージやし、生理痛なんかもあるから、イブプロフェンもそれなりに摂ってると思うんやけど。

オイラは風邪薬滅多に飲まんし、鎮痛薬も滅多に飲まんから影響はないと思うけど、その前に相手がおらんから、全然関係ないニュースなんやけどな(笑)


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ