今日のボツネタ
2018/1/11


ダーリンは外国人 (1) (コミックエッセイ)


◆ <大川小>避難経路、最短ルートと誤解か 行き止まり知らず進んだ可能性

普段の避難訓練が如何に重要かって事ですな。

もう、「誰が悪い」とかって話はやめて、これを教訓にして、二度とこんな事が起らんようにして欲しいもんです。
◆ 運転止められぬよう通常より早く外出

この爺、たいがいやな。

殺人未遂で起訴するべきですな。
◆ 4人で日本旅行中の外国人、走行中の電車の扉開け飛び降りる

韓国人を入れるからこんな事になる。

◆ 日本に「心から謝罪」求めながら「友人になりたい」 理解に苦しむ韓国大統領の説明

こういう生き物とは関わらんのが一番です。

なので、1日も早く国交断絶をして下さい。
◆ はりつけ姿で死んでいるコアラ、豪公園で発見 怒りの声上がる

どこにでも、頭のおかしいのはおるな。
◆ 日本に「強烈な不満」=接続水域航行を正当化―中国国防省

そろそろ、撃沈した方が良いと思う。

◆ フジ秋元優里アナ「荒野のW不倫」スクープ撮

竹林で不倫って、中々豪快ですな(笑)

個人的に好きな顔なんで、このままTVから消えるってのだけは勘弁して下さい。
◆ 「中国は400年前の沖縄によくしてくれた」 ウーマン村本が弁明したお婆さんの話が「無知すぎる!」

その婆さんは妖怪なんか?

コイツは、ほんまどうしようもないな。
◆ 成宮寛貴さん、クリエイターとして「再起」模索か 黒一色の「公式サイト」開設

シャブ食ってなかったんやったら戻ってくりゃええのに。
木曜日の日経平均株価

23,710円43銭
前日比77円77銭


[あとがき]
それにしても、何でこういう発想になるんやろな。

「食べる」って事が既に残酷な事やのに、それでも「良い人」でいたいって事なんやろか?

鯨も賢いから食ったらあかんとか意味不明な事を言いよるし。

ほんま、意味が分からんわ。

まぁ、自分らだけで、そういうルールをつくるのは構わんけど、それを他国に押しつける真似だけは絶対にせんようにして欲しいもんです。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ