今日のボツネタ
2018/1/22


伊藤園 1日分の野菜 (紙パック) 200ml×24本


◆ 夜行バスが高速をバック走行、急ブレーキで女性客けが

「運行に遅れが生じるから」ってバックしたらしいけど、インター間違えても次のインターで降りたらええがな。

高速でバックなんかしたら、一歩間違えたら大惨事になるっちゅうの。
◆ タクシー運転中4歳児ひき逃げ 後続車の男性追跡で69歳の男逮捕 神戸

2キロもよう追跡したな。

このとっさの判断力と行動力は見習いたいもんです。
◆ 山中所長「強く後悔、反省」 京大iPS研の論文不正

捏造や改竄があったらあかんけど、自浄作用があるって事が分かったから良かったやん。

◆ 施政方針演説で改憲を強調した安倍首相、「韓国は重要な隣国」言及せず

「重要な隣国」と思ってもらいたいんかい(笑)
◆ 「河野外相の発言は不当な領土権主張」 韓国政府が撤回要求

だから、ハーグで決着つけようって何度言えばええんやら。
◆ 中国の南シナ海配備増強は「米国に原因」、人民日報が非難

あんたらがじっとしてたらアメリカも動く事はないんですけどね。

◆ <大砂嵐事故>「自分が運転」無免許運転容疑で捜査

色々とお粗末ですな。
◆ 卓球・張本智和のチョレイ!が「うるさい」 14歳の優勝を素直に喜べない人々

選手同士がOKならええんちゃう?
◆ カンニング竹山、痛烈非難 電車内出産批判のSNSに「バカの塊」

素直に命の誕生に感動できんって、生き物として何かが終わってるんやろな。
月曜日の日経平均株価

23,816円33銭
前日比8円27銭


[あとがき]
それにしても、ようここまで回復したなぁ。

地獄の介護生活を覚悟してたんやけど、とりあえず良かったわ。

まぁ、体温が34度以下にまでなってたし、脈拍も37ってレベルまで低下してたし、そりゃ1日2日じゃ回復せんわな。

これが、どれぐらい脳にダメージを残したかも分からんし。

どっちにしても、歳も歳やし、介護生活は頭に入れとかなあかんな。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ