今日のボツネタ
2018/2/8


モチベーション革命 稼ぐために働きたくない世代の解体書


◆ 自衛隊員、懸命の除雪 【国道8号ルポ】

ほんま、こういう時の自衛隊員には頭が下がります。
◆ 「沖縄2紙への批判、行き過ぎた」 産経新聞おわび 米兵の救出記事を削除

産経が裏取りをしてなかったのはマズかったけど、そもそも、琉球新報と沖縄タイムスがおかしな報道してるのが問題なんやけどねぇ。
◆ 朝日・慰安婦報道への謝罪広告求めた訴訟、二審も原告敗訴…名誉毀損など認めず

嘘の記事を書いて、日本人を貶めたのは間違いないがな。

ほんま、裁判所ってのはよう分からんな。

◆ 「手抜き工事」横行の過去、改めて浮き彫りに 台湾地震

手抜き工事がなくても、マグニチュード6.4なら、日本でも相当の被害が出るやろな。

何にしても、今こそ東日本大震災の恩返しをしたいと思います。
◆ がん進行・転移に食品が影響か=英研究

よう分からんけど、とりあえずアスパラガスを食べると癌が成長するって事は覚えておきます。
◆ 平昌選手村の日本選手の帽子が非難を受けた理由

旭日旗は猿まねを批判された時に取って付けた言い訳なんやけどねぇ。

ほんま、朝鮮ヒトモドキには困ったもんですな。

◆ 反論から一転、「僕がバカだった」と謝罪 「母の自己犠牲美化」と批判でた曲の作詞者

擁護したオイラの立場は(笑)

ちゅうか、そもそも嫌なら聞かんかったらええだけの話やのにねぇ。

色々と難しい時代になりましたな。
◆ 有賀さつきさんの葬儀参列者は2人 父は一筋の涙を流し追悼

あんだけ華やかな人やったのになぁ。

まぁ、これが有賀さつきの「美学」やったんやろな。

何とも格好良い人です。

改めてご冥福をお祈り致します。
◆ 貴乃花親方が“沈黙の理由”激白のテレ朝緊急特番は13・6% 同時間帯民放トップの高視聴率

今更な気もせんでもないけど、世論は貴乃花指示のようなんで、このまま好きなようにやって下さいって事で。
木曜日の日経平均株価

21,890円86銭
前日比245円49銭



[あとがき]
親父の退院の日取りが決まった…今日この頃。

来週の金曜日に退院が決まったのはええんやけど、入院前から続いてるパーキンソン病みたいな症状の原因が分かっとらんので、パーキンソン病かどうかも含めて大きな病院で診てもらわなあかんねんなぁ。

まぁ、体温が測れず、脈拍も37とか38とかって状態で死ぬ寸前やった事を考えれば遙かにマシやけど、まだまだ心配の種はつきませんな。

何にしても、心配してくれたみなさん、本当にありがとうございました。

おかげさまで退院できるまで回復致しました。

これからも、ぶんぐ瓦版をよろしくお願い致します。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ