今日のボツネタ
2018/2/13


【Amazon.co.jp限定】映画『あさひなぐ』 Blu-ray スペシャル・エディション(Blu-ray3枚組)(早期購入特典:映画フィルム風しおり1枚付き)(オリジナル特典:オリジナルたすき+ブロマイド3枚組付き)


◆ 1歳児車内放置死で懲役6年6か月 被告の元同居相手の男は“中指立てて”退廷

殺処分するしかないと思うけど。
◆ 寺がヤミ金、5億収益か…宗教法人を課税通報へ

寺が闇金やってるってよりヤクザが廃寺や廃神社を買い取って、こういう事をやってるケースもあるからなぁ。

いちいちあぶり出すのも面倒臭いから、宗教法人も課税するようにしたら?
◆ 三浦瑠麗氏、ワイドナショーでの発言に批判殺到 三浦氏は「うがった見方」と反論(アップデート)

「拉致被害者」がおる事でも明らかなように、日本に北の工作員がおるのは確実。

総連が北の工作員を支援してるのも明らかなわけで、この発言の何が問題なんかさっぱり分からん。

警戒するのは当然の事やと思うけど。

◆ 北の「美女軍団」が韓国籠絡 “制裁破り”平昌滞在費に3億円支援

ほんま、あの酋長はどうにかならんのかね。
◆ 南アフリカのライオン、「密猟者」を食べる 頭だけ残し

自業自得ですな。

むしろ、「もっとやれ」とライオンを応援したい。
◆ よりによって五輪中にダウンとは…韓国の気象衛星故障し、日本の衛星に「ヘルプ!」

助けてやっても感謝せんし、何かあったら日本のせいにしよるから、関わらんのが一番なんやけど。

◆ 【スノボHP】3位で決勝進出の平野歩夢 ホワイト98・50点にも動じず静かに闘志

予選で98.50点って…

ショーン・ホワイトが凄すぎるんやけど、平野歩夢もショーン・ホワイトがやった事のない連続ダブルコーク1440があるからねぇ。

こんなようやるわ。

とても人間業とは思えん。

ちゅうか、100点以上はないわけやけど、これ2人とも100点ってあるんちゃう?

その時ってメダルはどうなるんやろ?

何にしても、ハーフパイプは、ほんま見てておもろいな。
◆ 謎多いドーピング陽性 可能性低い「うっかり」と混入

リレーの補欠やから、出場する可能性も低いわけで、ドーピングする理由がないねんなぁ。

しかも、出て来たのは利尿剤の成分。

ドーピング隠しの為に利尿剤を使うのに、直前の検査でドーピングに引っかかってない選手が利尿剤ってのもおかしな話やから、これはハメられたな。

補欠の選手に誰が何の為にやるんか、動機が分からんけど…
◆ 平昌五輪 “前科”のあるオランダ選手が侮辱ポーズ? 4年前の事件を根に持つ韓国国内で批判が殺到

お前ら日本相手にどんだけやってきてん。
金曜日の日経平均株価

21,244円68銭
前日比137円94銭



[あとがき]
誤字脱字は腐るほどやってるんで、人の事を笑ってられんのやけど、これは笑ってもうたわ(笑)

これ「新日」やから笑われて済んだけど、「親日」やったら炎上してたかもな(笑)

「朝日のどこが親日やねん」とか何とかでネットは騒然としてたと思うんやけど…

まぁ、「sinnnichi」とは打ってないか。

何にしても、誤字脱字は少なくしたいもんです。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ