今日のボツネタ
2018/2/22


AERA(アエラ)増刊 「羽生結弦 ~連覇の原動力~」 (AERA増刊)


◆ 100キロで逃走しひき逃げ「飲酒運転ばれる」

こういうのは殺人未遂で逮捕しろっちゅうの。
◆ いじめ受けた日々、担任の無神経さに絶望

担任が「いじめられる側にも原因があるからね」って…

それセリフ自体は否定せんけど、仮にいじめられる原因があったとしても、いじめてええわけやないがな。

何でいじめを止めんねん。
◆ 「コーヒーがない!」女性客が大暴れ... 中央線遅延トラブルの一部始終目撃談

「コーヒーがない」って通勤ラッシュの列車内で飲もうと思ってたんか?

ほんま、どうしようもない奴ですな。

◆ <竹島の日>ソウルで抗議集会 韓国外務省、日本公使に抗議

北方領土と同じく戦後のどさくさに紛れて侵略したのに何をぬかしとるんやろね。

ちゅうか、国際司法裁判所で決着つけろっちゅうの。
◆ 船内からカメムシ、日本の輸送船を入港拒否 NZ

まぁ、これはしゃあないわな。

ちゅうか、日本もこれを見習って入港拒否の基準を厳しくしたら?
◆ 人間と羊のハイブリッド胎児の作製に成功

ここまでして臓器移植して生き続けたいってのが、どうにも分からん。

◆ 【カーリング女子】“もぐもぐタイム”だけじゃない!カー娘史上初4強入りの原動力は

スイスに負けた時はどうなる事かと思ったけど、どうにか決勝トーナメント進出。

泣いても笑っても残り2試合。

「そだねーJAPAN」らしく、思いっきり楽しんで欲しいもんです。
◆ 平昌五輪 「妨害露骨」非難殺到 北選手、日本選手のブレードつかむ、スライディング

これが朝鮮ヒトモドキってもんです。
◆ 韓国パシュートの内紛 昨年秋に始まっていた「置き去り選手」絡みの確執とは

それなら出場辞退すりゃええがな。
木曜日の日経平均株価

21,736円44銭
前日比234円37銭



[あとがき]
レンタルサーバーから「強制退会」の勧告が来た…今日この頃。

犯罪者からの削除要請がレンタルサーバー側に何度も来て、それが「禁止事項」に当たるって言われたんやけど…

1. 利用者は、次の各号に該当する行為を行ってはなりません。 (ウ) 当社もしくは第三者を差別もしくは誹謗中傷・侮辱し、当社もしくは第三者への差別を助長し、またはその名誉もしくは信用を毀損する行為、またはこれらのおそれのある行為。

って言われてもなぁ。

犯罪者と第三者を同列に言われても困るんやけどなぁ。

次ぎ削除要請が来たら強制退会って事らしいんやけど、レンタルサーバーに言うのも嫌がらせでしかないのに、犯罪者の嫌がらせに応じて、オイラを退会させるとか、ほんま意味が分からんわ。

はてさて、どうしたものやら。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ