今日のボツネタ
2018/3/11


スター・ウォーズ/最後のジェダイ MovieNEX(初回版) [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]


◆ あの日から、笑ったことは一度もない。 震災PTSDのいま

あっという間に7年経ったけど、まだ「あの日」で時間が止まってる人もおるんやな。

7年前と変わってない地域もまだまだあるみたいやし、東京オリンピックで無駄金使うなら、こっちにもっと回してあげて欲しいもんです。
◆ 救急車と軽乗用車が交差点で衝突 救急車はサイレンを鳴らして進行 4人けが

こういうバカは二度と運転させん事ですな。
◆ 内閣府に告発状・貴の首切れ 親方衆激怒で協会とバトル再燃

公益財団法人で税金を優遇されとるんやから、内閣府が調査するのが筋やと思うけど。

◆ 中国全人代、主席任期の制限撤廃=習氏の長期政権可能に―99.8%賛成で憲法改正

中国共産党の終わりの始まりやと思うけど、海洋進出は絶対に阻止して欲しいもんです。
◆ 永世中立国スイス、銃所有率が極めて高いのになぜ乱射事件が起きないのか

教育が重要って事ですな。
◆ ごみだらけのバリ島の海、ダイバーが撮影

えげつない量やな。

ほんま、人間っちゅう生き物はどうしようもない。

◆ 高木美帆、日本人初の総合優勝 スピード世界選手権

オリンピック後に燃え尽き症候群になってたって言うてたのに、こうやって結果を残すんやからなぁ。

ほんま、凄い人です。
◆ 村岡が2個目のメダル 「率直にうれしい」 平昌パラリンピック

何で、パラリンピック放送せんのやろね。

24時間テレビなんかよりも、よっぽど障害者に勇気を与えると思うんやけど。
◆ 貴ノ岩、3場所ぶり出場で白星「一生懸命やるだけ」

是が非でも勝ち越して欲しいもんです。
金曜日の日経平均株価

21,469円20銭
前日比101円13銭



[あとがき]
毎日新聞のおかげで「変態」が「HENTAI」っちゅうて英語になったけど、ほんまこういうのはやめて欲しいわ。

まぁ、「満員電車」ってのが諸悪の根源なのは分かるけど、それで「日本人特有の国民病」って言われると、何か腹が立つ。

痴漢する奴なんか極少数やっちゅうの。

何にしても、痴漢冤罪もあるし、女性の自意識過剰な面もあるはずやのに、日本男子が全員痴漢みたいに言われるのは心外なんで、痴漢をしたら去勢させるぐらいの罰を与えて、ゲス不倫女みたいに痴漢冤罪ごっこをやるような奴も厳罰に処せるようにして欲しいもんです。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ