今日のボツネタ
2018/3/13


【早期購入特典あり】 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 4KリマスターBOX (4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray Disc 2枚組) (特製A4クリアファイル付)


◆ 昭恵氏、「野党のバカげた質問ばかり」に「いいね!」

能天気っちゅうか何ちゅうか、底なしのバカなんですな。

まぁ、似た者夫婦か。
◆ 「下着や制服、画像売ります」女子大生、自撮りわいせつ画像を販売

お互い納得しとるんやから、別にええがな。
◆ 焼き肉店運営会社に賠償命令=ユッケ集団食中毒事件―東京地裁

倒産した会社に賠償命令しても無駄やと思うけど。

◆ 歴史・地理・政治科目で緻密に「竹島は固有の領土」を教えようとする日本

だから、国際司法裁判所に出て来いっちゅうの。
◆ NYヘリ墜落、乗客のバッグに原因か 操縦士が説明

そんなとこに燃料遮断ボタンなんかがあるのが悪いと思うけど。
◆ 「口止め料返すからしゃべらせて」トランプ氏と不倫疑惑のポルノ女優

とんでもない性悪女ですな。

◆ 稲村亜美、経緯説明も…中学生殺到動画「怖い」「嫌悪感」の声広がる 相応指導必要の意見も

本人は何ともないって言うてるけど、動画を見たらエグイな。
◆ 栄氏の元教え子が“怒り”の独占激白「告発状にある事は日常茶飯事」 伊調パワハラ騒動

栄が悪かろうが悪くなかろうが、伊調馨が練習できてないってのが事実なんで、まずはすぐにでも練習できる環境を用意してやって欲しいもんです。

事情聴取とかそういうのは、その後でええやろ。
◆ 矢口真里が再婚 交際4年一般男性と3月中にも

またクローゼットに隠れんかったらええけど(笑)
金曜日の日経平均株価

21,968円10銭
前日比144円07銭



[あとがき]
長年、肺がんの原因にタバコが言われてきたけど、喫煙率は激減してるのに、肺がんの罹患率は上昇を続けてる。

これをどう説明するんやろね。

そもそも、統計ってのは嘘をつくからねぇ。

何にしても、タバコを悪にするなら科学的根拠を示して欲しいし、そんなにあかんって言うなら法律で禁止して欲しいもんですな。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ