今日のボツネタ
2018/3/18


【入門】お金持ち生活のつくり方―――今すぐこの習慣と思考法を身につけよう!


◆ <感情労働>「心の切り売り」で疲弊する人たち

「感情労働」って初めて聞いたけど、オイラには絶対にできん仕事ですな。
◆ 竹下氏、「石破氏支持」の見方も…総裁選へ注目

次は石破茂しかおらんわな。

とにかく、安倍3選だけは絶対に阻止して欲しいもんです。
◆ おかず3品以上、ご飯は手作り呪縛は誰のせい?手作り至上主義が共働き家庭を追い詰める

別れたらええがな。

そんな男と夫婦であり続ける意味が分からん。

◆ マレーシアの「毒蛇使いの達人」死亡 コブラにかまれる

達人でも、噛まれりゃそりゃ死ぬわな。
◆ 台湾旅行法 中国は猛反発「台湾独立の分裂勢力に間違ったシグナル」

こういうのを何で日本が先にできんのかね。
◆ 「アメ車にボウリングの球を落として検査する」とトランプ氏が日本批判⇒ホワイトハウスが弁明「冗談だった」

ベンツやらBMWは結構売れてるんやから、アメ車が売れんのはアメ車が悪いって事が何で分からんのかね。

まぁ、おバカさんに論理的に説明しても通じんか。

◆ 村岡がアルペンスキーで銀メダル=冬季単独最多の五つ目〔パラリンピック〕

出場種目全部メダル取るって…

何とも凄い人です。
◆ 大坂なおみ、新コーチも“20歳の非凡”に敬意「天性のパワーと純粋な才能がある」

コーチの操縦術が見事なんもあるけど、これは完全に覚醒したな。

この勢いのまま優勝して欲しいもんです。
◆ 貴乃花部屋の貴公俊が付け人を殴打 顔腫れ、血だらだら

これは、貴乃花終了のお知らせですな。
木曜日の日経平均株価

21,676円51銭
前日比127円44銭



[あとがき]
それにしても、吉永小百合の美しさってのは別格ですな。

未だに美しさは健在やし。

思想的にはアレやけど…

と話が脱線したけど、52年間夫婦をやってきて、最期にこういう事を言えるってのは、ほんま幸せな人生やったんやと思う。

今や熟年離婚も増えてるし、不倫もあったりするのに、52年間夫婦でいられるだけでも幸せな部類やのになぁ。

尚更、旦那さんの今後が心配やけど、奥さんの分まで長生きして欲しいもんです。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ