今日のボツネタ
2018/4/12


スター・ウォーズ/最後のジェダイ MovieNEX(初回版) [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]


◆ 「トコトン逃げるタイプ」平尾容疑者はなぜ捕まらないのか?

広島県警が無能やからとちゃう?

何せ警察署から8500万円を盗まれて未だに犯人が分かっとらんのやから。
◆ 野党攻勢「総理は嘘をついている」 安倍首相、防戦 審議紛糾

「嘘つきと言うなら証拠を示せ」って言うとるけど、あんたが嘘つきなのは周知の事実やで。

一番大きい嘘は、「河野談話を見直して安倍談話を出す」って公約な。

安倍談話を出すどころか、軍の強制性を認めて謝罪して金まで払う。

これを、嘘つきって言わんかったら何を嘘つきって言うねん。
◆ 「敬老者が乗車します」 紙置いて席確保 ネット炎上

そもそも「敬老者」が意味不明ですわ。

敬老者って字からすると、「老人を敬う者」やろ?

って事は若者やん。

じゃあ、立っとけよ(笑)

◆ うんちを寄付して報酬が年150万円

年150万円貰えるなら寄付する方はやってみたいけど、いくら体に良くても貰う方は絶対に嫌です。
◆ 韓国に到着したハリウッド俳優、合掌あいさつめぐり論争に

ほんま、面倒臭い生き物ですな。
◆ 韓国人の男、隣家の犬を殺し肉食べる夕食会開催 飼い主を招待も

さすがは朝鮮ヒトモドキ。

どこまでも人でなしですな。

◆ 谷岡学長の被害届、フジ「とくダネ!」が56秒の取材映像流し反論「左肩をつかむ姿確認できず」

痴漢冤罪女みたいな奴ですな。

虚偽告訴で逆に訴えたら?
◆ マライア「恐れ、孤独、悲しみ」双極性障害を初告白

これだけ成功してる人でも色々とあるんやな。

ほんま、人の「幸せ」ってのは分からんもんです。
◆ 嵐・二宮和也に結婚への障壁 お相手・伊藤アナの同性ウケ心配

同性ウケも何もどう足掻いても二宮和也と結婚できん人らが何でこんなに反対するんか理解に苦しむ。
木曜日の日経平均株価

21,660円28銭
前日比26円82銭



[あとがき]
サーバー移ったばっかりやのに、早速削除依頼が数件来てるんやけど…

「プライバシー、プライバシー」って、ほんま意味が分からんわ。

犯罪者の更生よりも、誰が犯罪者かを「知る権利」の方が上とちゃうんかね。

まぁ、不起訴とか示談の場合は晒し続けるのもどうかと思うんで、応じてるけど…

こうも連発すると、またサーバー移転せなあかんようになるから、ほんま面倒臭い話です。

ちゅうか、今までメルマガでこっそりやってたから分からんかったけど、表に出るとオイラの文章は結構危なかったんやな(笑)

何にしても、これからは、もうちょっと丸い表現にしようかなと思う今日この頃です。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ