今日のボツネタ
2018/4/26

アウトレイジ 最終章 [DVD]
◆ 野党合同ヒアリングは官僚イジメ、まるで中国・文革期にあった紅衛兵のつるし上げ ジャーナリスト・安積氏指摘
コイツらほんま気持ち悪いわ。
ちゅうか、仕事せんのなら歳費返上しろっちゅうの。
◆ 車で割り込み急減速繰り返す、容疑の男逮捕 ドラレコに記録も「ポンピングブレーキかけただけ」/上尾署
こういうのは「暴行」やなくて「殺人未遂」にしたら?
◆ 女子相撲部員にセクハラ 外部指導員、男子のタオルをはがし、裸を女子に見せる
「男子のタオルをはがし」ってのは男子部員へのセクハラでもあるし、外部指導員の嫁はんが男子部員に「自分の胸が見たいか」とか言うてるんやから、女子部員だけやなくて男子部員へのセクハラも問題やと思うけど。
◆ 40年ぶり執念の捜査でゴールデン・ステートの連続殺人鬼逮捕!
40年越しの逮捕か。
これもDNAが決め手になったみたいやけど、やっぱり全国民のDNAを登録しておくのは、治安維持の為に必要不可欠やと思う。
日本にはここまでの凶悪犯はおらんにしても、未解決事件もようけあるわけで、こんな凶悪犯が身近におると思うと怖くてしょうがない。
なので、プライバシーがどうのこうのって言うとらんと、1日も早く全国民のDNAを登録して欲しいもんです。
◆ <南北首脳>朝鮮戦争「終戦」意思確認へ調整 27日会談
終戦して統一してくれりゃ面倒臭い国が1つ減るんで、日本としては有り難いけど、息を吐くように嘘を吐く生き物同士どうなるかまだまだ分からんな。
◆ 日本の報道自由度67位=世界で「民主主義の危機」―国際団体
「報道しない自由」を使いまくってるし、偏向報道も酷いのに67位なんや。
◆ 山口達也、TOKIOのメンバーに涙の謝罪「またTOKIOとしてやっていけたら…」
無期限謹慎の謝罪会見でこんな事を言えるんやから、全然反省しとらんわけですな。
またやるに決まってるんで永久追放が妥当やと思います。
まぁ、まずはアル中を治せって事ですな。
◆ TOKIO城島、国分、松岡、長瀬の4人も謝罪コメント発表 山口達也が無期限謹慎【全文掲載】
松岡が宮根に「フォローするような事は言わないでくれ」って言うてたらしいけど、周りのメンバーがこんな人間ばっかりやのに、何であんなクズになるんやろね。
ひょっとして、裏に回ると、TOKIOの他のメンバーもクズなんやろか?
まぁ、「類は友を呼ぶ」って言うしなぁ。
よう分からんけど、TOKIOは、もう4人で頑張って欲しいもんです。
◆ バドミントン福島広田組に熊本県知事が慰留の手紙
金を使い込んでクビになった監督について行くってのは、何が何だかよう分からんな。
精神的にも縛られてるんやろか?
◆ 木曜日の日経平均株価
22,319円61銭
前日比104円29銭高。
[あとがき]
ただなぁ、これが2度3度続いて何にも起こらんかったら、完全に狼少年になって無警戒になるねんな。
地球誕生から46億年やから、人間の一生なんか地球から見たら一瞬やけど、人間の尺度で地球の変化を考えたら、人間の時間にしたら途方も無い時間なる。
要するに、いつ起きても不思議やないんですな。
何にしても、巨大地震が来るのは確定してるんやから、いつ来ても良いように覚悟と準備だけはしておきたいもんです。
ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。
[今日の一言]
今日の一言一覧
日記目次