今日のボツネタ
2018/5/15


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 【Amazon.co.jp限定】 オリジナルポストカード(30枚セット) 付


◆ 家族切りつけの前市議、仕事の話題になり激高

激高も何も包丁を持って行ってる事は、どう説明するんや?
◆ いじめの温床、スクールカースト 「女子は1軍、2軍、3軍に分かれている」児童が抱える息苦しさ

女はこういう生き物やから、これは治らんやろな。
◆ ベビーカー注意喚起に波紋 「配慮すべきは周囲の乗客」「横柄な親いる」 東武鉄道、文言変更も検討

お互いが気遣えればこういうのも問題にならんのにな。

ほんま、面倒臭い時代になったもんです。

◆ “奇跡”緊急着陸 中国機、窓ガラスが割れて副操縦士が外へ…

「奇跡」以前に窓ガラスが劣化で落ちるなんて事があり得んのやけど。
◆ 日本で慰安婦問題を最初に報道した記者、韓国で民族教育賞受賞

嘘と捏造しかないけどな。

もう、そのまま韓国で引き取ってくれてもええで。
◆ 米大使館移転抗議デモ、パレスチナの流血と悲しみ

そもそも、こんなとこにイスラエルなんちゅう国が出来た事自体がおかしな話やし、中東問題の責任は全てイギリスにあるんやから、イギリスが全責任を負って解決するべきですな。

◆ 過去にNFLでも。日大アメフット悪質タックル問題への処分はどうすべきか?

これはスポーツやなくて、暴行とか傷害って言うて良いレベル。

しかも、監督の指示なんやから、監督は永久追放しかないわな。
◆ 欅坂46平手のモノマネで大炎上のキンタロー。 悪意ナシでも「土下座しろ」の

何とも面倒臭い時代になったもんです。
◆ ジャニーズ契約解除・山口達也 ホスト業界が破格オファー

別に好きにしたらええけど、今度は刑務所にぶち込まれるだけやで。
火曜日の日経平均株価

22,818円02銭
前日比47円84銭



[あとがき]
そんなにいじめの相談に乗ったり、解決しようとするのが面倒臭いんやろか?

それなら、教師辞めりゃええのに。

いじめをなくす為に、こんなアホな事までやって、いじめをなくそうとする。

人間が動物である以上、いじめがなくなる事はないのにな。

何にしても、そんなに面倒臭いなら、せめて死なんでも良いって事だけを教えるようにして欲しいもんです。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ