今日のボツネタ
2018/6/10


羊と鋼の森


◆ 新幹線3人殺傷 「すぐに助けていただいたのに亡くなられた方には本当に申し訳ない」 負傷女性がコメント発表

これはトラウマになるやろな。

それにしても、近所の評判も良い正義の味方が、こういう事で亡くなるってのは、ほんまもったいない。

謹んでご冥福をお祈り致します。
◆ 実父が謝罪 男は中学生の頃から施設で生活

実父も自閉症なんかね。

何でこうも他人事のコメントを出せるんか理解に苦しむ。
◆ 紀州のドン・ファン悲しき虚栄「オムツに大小漏らし、妻に毛嫌いされ…」脱税、刺され、名字も変える〈週刊朝日〉

殺されたかもしれんのに、えらいボロクソ言われとるな(笑)

◆ 金委員長 借りた飛行機で会談へ? 専用機は“古すぎ”

専用機で行って、途中で墜落ってのを期待してたんやけど…
◆ ワニに襲われた日本人女性か 池の中から遺体発見

人が住んでるすぐそばに、こんなワニがおるってのが怖すぎる。
◆ ドイツで難民申請中に少女を暴行・殺害、イラクに逃亡した男を拘束・送還

難民とか移民とか、日本も他人事やなくなってるからなぁ。

ほんま、勘弁して欲しいもんです。

◆ 大谷、手術も…右肘靱帯損傷で前半戦絶望的 「PRP注射」治療受け3週間後再検査

一番恐れてた事が…

まぁ、160キロ連発するんやから、そりゃ肘の負担も相当あるわな。

やってもうたもんはしゃあないんで、治療に専念して下さい。
◆ 張本、五輪王者破りジャパンOP優勝「最高の結果」

◆ 伊藤美誠、次期・中国エース候補を破りシングルス優勝!<卓球・ジャパンOP>

何か凄い事になってきたな(笑)

2年後が楽しみです。
◆ 堀北真希10月スタートのフジ月9で女優復帰か

えらい太ってたから、もう復帰はないと思ってたけど、復帰するなら個人的には嬉しい限りです。
木曜日の日経平均株価

22,694円50銭
前日比128円76銭



[あとがき]
「考えんようにした方が良い」って言うても考えてまうのが人間なんで、どうしても逃れらん事もある。

その時は、逆に自ら自虐して徹底的に落ち込む。

で、泣けるドラマとか映画を観て、徹底的に泣く。

個人的には、いつもこれでスッキリするようにしてるな。

何にしても、落ち込むからこそ人間なんやし、あんまり「落ち込んだらダメ」とか思わず、「これで良い」って思って、深く考えすぎん事ですな。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ