今日のボツネタ
2018/6/19


namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ (東京ドーム最終公演+25周年沖縄ライブ+ナゴヤドーム公演)(Blu-ray Disc3枚組)(初回生産限定盤)


◆ 「突然押し倒され…」「監禁されるかも…」訪問介護で女性ヘルパー被害

即時通報できるシステムとかできんもんやろか?

まぁ、そうなりゃ料金に跳ね返るんやろうけど。
◆ 夜にスマホいじる妻を脇差しで刺した疑い 77歳夫逮捕

脇差しってあんた…

こんな事に使えるキ●ガイが脇差しなんか持てるのがおかしいねんな。

ちゅうか、73歳でスマホを使いこなせる婆さんも凄い。
◆ 加計孝太郎理事長が初の会見 総理との面会「記憶も記録もなし」職員が勝手に…

地震が起きてマスコミが手薄な時を狙っての会見ですか。

しかも、中身はなし。

まぁ、アベちゃんの友達らしく姑息な男ですわ。

◆ 大阪の地震、台湾のトップが日本語で表明 「出来る限り支援をする用意ある」

ほんま、ありが台湾ですな。

日本政府は、台湾を国と認めて、国交を結べっちゅうの。
◆ 河野外相、韓国外交長官の慰安婦発言に「このようなことが続けば関係難しく」

国交断絶しかないわな。

最低でも経済制裁はするように。
◆ タイで9年ぶり死刑執行 アムネスティが非難

アムネスティって死刑は批判するけど、射殺は批判せんのな。

死刑は裁判の結果やけど、射殺は問答無用なんやけどねぇ。

ほんま、頭のおかしい人の考えは分からん。

◆ 『報道ステーション』の大阪地震報道が大炎上 配慮のないインタビュー、最後は政権批判の材料に…

テレ朝のセクハラは「ギリギリセーフ」って言う番組なんやから、こんなもんですな。

頭がおかしい奴が揃って番組をつくってるんやから。
◆ 人気ラッパー呂布カルマ「地震楽しかったっす」 不謹慎指摘で炎上も...バトルぼっ発

誰か知らんけど、売名成功して良かったな(笑)
◆ 山田優、地震後のインスタ更新に批判集まる “不謹慎狩り”に「日本人おかしい」「さすがにかわいそう」と疑問の声も

一応、被災地の人間なんやけど、それでも地震後ブログ更新してたんやけど、オイラも「不謹慎」やったんやろか?(笑)

ほんま、面倒臭いのがおるな。
火曜日の日経平均株価

22,278円48銭
前日比401円85銭



[あとがき]
それにしても、震度3、4クラスの余震が断続的にあるし、これは、ほんま精神的に悪いな。

悉く地震速報のツールが反応せんし。

水を買いに行っても売り切れとるしなぁ。

これが南海トラフのトリガーにならん事を祈るばかりです。

何にしても、噴火やら地震やら、日本が地殻変動の活発期に入ってるのは間違いなさそうなんで、みなさんもそれなりの覚悟と備えをしておいて下さい。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ