今日のボツネタ
2018/7/12


アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールド] [Blu-ray]


◆ 「これが被災地か」 積み上がった災害ゴミ、分類できず

水害は水がひいてからも大変やねんな。

大量のゴミもやけど、ドロが細菌まみれやから、色々と気を付けなあかんし…

ほんま、水害は勘弁して欲しいもんです。
◆ 立憲民主に“ブーメラン”直撃! 猛批判の自民懇談会と同じ日にパーティー挙行、多数のビール瓶が…

ブーメランはお家芸やからな。

そんな事よりも、二重国籍女が「100年に1度の災害の為にそんな堤防が必要ですか」って仕分けた堤防が決壊した事をもっと報道しましょう。
◆ 不漁でも…国産ウナギ余ってる「買い手つかぬ異常事態」

余ってるなら安く提供してくれんかね。

◆ 40人死亡の転覆事故、タイの対応に中国で怒り噴出

観光客が写真を撮っただけでスパイ容疑で逮捕する中国が何を言うとるねんって話ですな。
◆ ダンス動画投稿17歳逮捕、泣きながら「後悔」

ダンス動画を投稿しただけで捕まって晒し者にされるとはなぁ。

イスラム教徒は、そろそろ「イスラム教」ってもんと決別した方がええで。
◆ 韓国人の夏の旅行先、日本の都市が人気

日本が嫌いなはずやのに、何で日本に来るんかね。

◆ 【ウィンブルドン】錦織“天敵”に13連敗…ジョコビッチとの差とは

行けるかと思ったんやけどなぁ。

「差」はだいぶ縮まったように思うんで、次こそはお願いします。
◆ 『美女サポ』放送にFIFAが警告、人種差別より“性差別”の表面化を指摘

ほんま、面倒臭い時代になったな。
◆ 千鳥ノブ、物資受け入れリツイートで謝罪 コンビニに許可なく大量物資集まり混乱

地元やし良かれと思ったんやろうけど、やっぱり確認せんとリツイートするのは危険ですな。
木曜日の日経平均株価

22,187円96銭
前日比255円75銭



[あとがき]
それにしても、「辛いラーメン」ってわざわざ書いてるって事は、大量に辛いラーメンを送る奴がおるんやろな。

辛いラーメンなんか、どこぞの半島の生き物しか食わんやろ。

まぁ、日本に災害が起きる度に喜ぶ生き物やから、嫌がらせで送ってきてるんかもしれんな。

何にしても、オイラもこういう時は必ず募金してたんやけど、今後はふるさと納税にしたいと思います。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ