今日のボツネタ
2018/7/15


【Amazon.co.jp 限定】 キリン アルカリイオンの水 PET (2L×9本)


◆ 西日本豪雨 泣きながら自宅に残してきた老犬、無事だった

これは良かったですな。
◆ 面会室に両親、数秒でドア閉める…新幹線殺傷

親の責任も問うできやと思うんやけど。
◆ 「80周走れ」 中学生が熱中症で救急搬送/滋賀

80周で18キロになるらしいけど、ミスしたからってそんだけ走ったらミスがなくなるんかね。

ほんま、こういうアホは教員免許を剥奪した方が良いと思う。

◆ 元特殊部隊員の死に涙=洞窟の少年らに伝達―タイ

映画化の話もあるみたいやけど、そもそもあんなとこで誕生日会をやってたのはどうなんやろね。
◆ 米有名ラッパーに人種差別議論、新曲に韓国人おとしめる歌詞

「差別、差別」って騒ぐのも結構やけど、そういう事を言いたくなる気持ちも考えましょうね。
◆ 地球上で最も寒い気温「マイナス98度」 南極で記録

ちょっと日本に分けてくれんかね。

◆ はあちゅう、しみけんとの結婚を報告「お付き合いして4年、事実婚の手続きを取りました」

女でこういう仕事に理解があるってのが凄い。
◆ 立川志らく、「赤坂自民亭」擁護とのネットニュースに反論「叩くやり方がおかしいだろうと言った」

便乗して叩いてるのも多いけど、まぁ叩かれてもしゃあないわな。
◆ 愛され続けた好感度アナに異変。カトパンが嫌われるようになった理由

嫌われるのも人気がある証拠って事ですな。
金曜日の日経平均株価

22,597円35銭
前日比409円39銭



[あとがき]
オイラの知人にもこういう時にすぐに被災地に行く奴がおるんやけど、ほんま素直に尊敬するわ。

1回無理やり連れて行かれそうになったけど、頑なに断ったらそれから二度と誘われんようなったな。

あぁいうとこに行っても、オイラはクソの役にも立たんねんな。

何をどうしたら良いか分からんし、動くとすぐ疲れるし…

邪魔になるし、被災者の気分を害すると思うんで、オイラは行かん方がええねん。

何にしても、有名人が率先してこういう事をやると被災者だけでなく、ボランティアの人も勇気づけると思うんで、有名人がこういう事をしてくれるのは、ほんま有り難いです。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ