今日のボツネタ
2018/7/17


進撃の巨人(26)


◆ 「もう放流はしないでくれ」水没の街にみたダム行政の”限界”【西日本豪雨】

「放流しないでくれ」ってより、ダムが耐えてる間に避難するべきですな。
◆ 隣人のBBQに「我慢の限界きた」 押し倒し打撲負わせる

自宅でのバーベキューはトラブルの元ですな。
◆ がん検診で3度見落とし、40代女性が死亡 杉並

医者も人間やからミスはつきものやけど、3回も見落とすんじゃ医者を辞めた方がええかもしれん。

◆ 韓国の慰安婦支援団体、「正義連」に名称を変更

コイツらがおる限り、韓国とは国交断絶しましょうって事で。
◆ 韓国政府、「独島不当な主張の日本高校解説書の改訂案、即刻撤回を」

だから、国際司法裁判所に出て来いっちゅうの。
◆ <タイ洞窟>救出の少年ら4人が無国籍 現地で社会問題化

美談にしても現実はこんなもんと。

◆ ZOZO前澤友作氏、プロ野球球団所有へ準備 シーズンオフに球界提案へ

ロッテが前向きって話やけど、また一悶着ありそうですな。
◆ ホリエモン、新幹線の座席を倒していいか聞く客に苦言 ネットは賛否両論、最善策は?

こんなので、いちいち文句を言う意味が分からん。
◆ ローラ、インスタで圧巻の水着ショット披露!「セクシー過ぎる」とフォロワーくぎ付けに

さすがはモデルやと思うけど、インスタでこんな写真ばっかり公開して、どこに行こうとしてるんやろな。
火曜日の日経平均株価

22,697円36銭
前日比100円01銭



[あとがき]
オイラも人生で1回だけ熱中症になった事があるけど、あれはほんまにキツい。

正直死んだと思ったわ。

熱が42度になって、3日寝込んだもん。

よう生きてたわ。

何にしても、熱中症は、ほんまに怖いんで、皆さんも気を付けて下さい。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ