今日のボツネタ
2018/8/19



◆ 殺人未遂容疑で男子中学生逮捕=「イライラして」女性刺す―大阪府警

誰でもええなら自分を刺せっちゅうに。

こういうのを少年法で守らなあかんってのが、どうにも理解に苦しむ。
◆ 容疑者逃走から1週間 8種類の似顔絵公開

猟友会も出動させて見つけ次第射殺の方向でお願いします。
◆ 「入れ歯安定剤でアルコール検知」酒気帯び無罪

49歳で総入れ歯ってのも驚きやけど、入れ歯安定剤にアルコールが入ってるなら、この入れ歯安定剤のメーカー名とかも公表して注意喚起した方がええと思うけど。

◆ 日本育ちのフーターズ・ガール、米店舗で客から人種差別 ショックで退職、客は出禁に

肌の色で差別するしか尊厳を保てんのやろね。

まぁ、これがアメリカって事です。
◆ 流れ弾で死去した7歳少女のための募金が盗難。防犯カメラが捉えたあきれた犯行

シャブ中になると、こういう事も平気でできるようになるんですな。
◆ 国連人種差別撤廃委委員たち「日本は慰安婦被害者に十分な謝罪をしていない」

国連もだいぶ汚鮮されとるからねぇ。

日本もアメリカみたいに「分担金払わんぞ」って言えばええのに。

◆ 元TOKIO山口ハワイ逃亡計画 現地で起業成功の元妻の影

元嫁が凄いな。

まぁ、元嫁がええなら、それでええんちゃう?
◆ 「2歳救出」尾畠さんを「お笑いネタ」に... 芸人モノマネに賛否

尾畠春夫さんは、こんなのを気にするような人やないと思うけど、こういうのはどうかと思うな。
◆ 26年アジア大会は9月開幕=愛知県、名古屋市で共催

オリンピックも今後はアメリカのTVの都合やなくて、こういう風にアスリートのパフォーマすを最大限に発揮させるって事に重きを置いて欲しいもんです。
金曜日の日経平均株価

22,270円38銭
前日比78円34銭



[あとがき]
2兆だ3兆だって湯水のようにカネを使ってきたのに、何でここで「ボランティア」なんて事を言い出すんやろね。

ボランティアが何人必要なんか知らんけど、10万円で1万人集めても10億円やん。

2兆も3兆も使ってりゃ、これぐらい誤差の範囲やろ。

何でタダでこき使おうとする?

技能実習制度なんかもそうやけど、こういう人間を奴隷扱いするやり方はやめた方がええと思うな。

まぁ、アベちゃんは、国民を奴隷やと思ってるんかもしれんけど。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ