今日のボツネタ
2018/9/11



◆ 北海道震度7地震 北海道テレビのアナらが泥にはまり、救助に6時間 「消防の活動に支障」と謝罪

それを「被災者」として報道してたミヤネ屋とかも問題やと思うけど。
◆ ミナミ閑散「つぶれる」、関空停止で外国人客減

大阪の台所やったのに、中国人相手で儲けようとしたツケですな。

いっそ、このまま潰れてくれた方がスッキリするかも。
◆ 人身事故現場で「笑いながら」撮影 「絶対にやめて」構内放送で注意

血だらけの人間を笑いながら撮影できる神経に驚く。

◆ WTA、「性差別的」とウィリアムズの主張を支持

「差別」って言うか、大阪のおばちゃんが駐禁を切られて、周りの車を指差して「何で私だけ!!」って怒ってるのと一緒やん。
◆ <U18野球>韓国チームのペットボトル放置…韓国監督「マナー教育をしたい」

「マナー教育」なんかするだけ無駄なんで、朝鮮ヒトモドキはスポーツ界から消えて下さい。
◆ 韓経:韓国人観光客、日本観光史上最多…「歴史問題は別ではないですか」

別ではないので国交断絶して下さい。

◆ 三田佳子 38歳次男4度目逮捕でコメント「親としては、もう力及ばずの心境です」

甘やかして育てたツケなんやろうけど、38歳にもなって親の責任ってのもおかしな話やし、三田佳子は許してやったら?
◆ 酒量を虚偽申告か 吉澤ひとみを付け上がらせた事務所の甘さ

「嘘つきは泥棒の始まり」って言うし、これ以外にも何かやらかしてるんちゃう?
◆ 今度は重量挙げ…三宅義行・日本協会会長にパワハラ隠蔽疑惑

アマチュアスポーツ界の上層部を総取っ替えした方がええんちゃう?
火曜日の日経平均株価

22,664円69銭
前日比291円60銭



[あとがき]
それにしても、もう1ヶ月か。

平尾龍磨が22日やったから、それを超えたわけですな。

メンツを気にして情報を隠蔽するわ、隠蔽工作に時間を取られて初動が遅れるわ、その後もメンツを気にして情報を小出し。

こんなボンクラ共を税金で食わせなあかんってのが、ほんま腹立つな。

人員整理して、最新式の防犯カメラに移行して欲しいもんです。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ