今日のボツネタ
2018/10/9



◆ 「事故当日はトラの絶食日」 飼育員死亡、動物園会見

絶食日に1人で担当させてたんかいな。

因果関係は不明っちゅうても、こんなん聞いたらこれしか考えられへん。
◆ コープさっぽろは北電に法的措置取らず 大規模停電での食品廃棄の損害 北海道胆振東部地震

ネットで炎上したから引っ込めたんやろな(笑)
◆ また起きた・・認可外保育でうつぶせ寝の乳児死亡 なぜルールが守られないか

「なぜ」って言われても保育士も少ないのに、15分毎に見に行くってルールが無理なんちゃう?

◆ 韓国、旭日旗“反日”悪用で自縄自縛 日本は観艦式参加「拒否」で決然姿勢 「韓国は戦勝国にでもなったような気分なのだろう」

日本政府はいつまでこんなおかしな国と付き合うつもりなんやろね。
◆ インドで女子校を集団襲撃 34人が被害、9人逮捕

インドは、ほんまどうしようもないな。
◆ 米中関係悪化に拍車=ポンペオ長官を「冷遇」

米中関係が悪化して困るのは中国の方なわけで、経済成長してるから国民も従ってるけど、これで中国経済が悪化したら…

色々と楽しみな展開になりそうですな。

◆ 大相撲の元横綱・輪島こと輪島大士氏が死去 70歳 輪湖時代を築く

個人的には、輪島は「横綱」ってよりプロレスラーと、とんねるずの「生ダラ」の印象が強いな。

謹んでご冥福をお祈りいたします。
◆ 千葉真一次男・郷敦 8年前のキュートな姿 兄・真剣佑も

千葉真一のイケメン遺伝子は凄いもんがあるな。
◆ 三田佳子の次男保釈 顔真っ白でふっくらに変貌…父が出迎え

保釈金は誰が払ったんやろね。

成人してるから親の責任はないとはいえ、ここまで至れり尽くせりでわがまま放題に育てたら、そうも言うてられんわな。
火曜日の日経平均株価

23,469円39銭
前日比314円33銭



[あとがき]
それにしても、親は何を考えてるんやろな。

1度目の自殺未遂で普通なら通わせんようにするはずなんやけど。

何で通わせ続けてるんか、その理由を聞きたいもんですな。

何かしら崇高な信念があるにしても、それで子供が死んでもうたらどうしようもないがな。

1度でも驚くとこやのに3度やで。3度。

たまたま助かってるけど、何かしら後遺症が残るかもしれんし…

ほんま、この親が何を考えてこんな事をさせてるんか、理由を聞きたいもんです。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ