今日のボツネタ
2018/10/11



◆ 「農業アイドル」の死、背景にパワハラと遺族が所属事務所を提訴へ

親もどうかと思うけど、とんでもない芸能事務所ですな。

どうにかして社会的に抹殺して欲しい。
◆ いじめ自殺生徒の父に「お前」 新潟・新発田市教育長が辞職

元担任と生徒の関係やから出た言葉って事やけど、生徒の遺影の前で出るって事は、その程度としか思っとらんわけですな。

ほんま、学校も教育委員会もどうしようもない。
◆ 「慰安婦」映画後援 茅ケ崎市と市教委に抗議殺到

こんな嘘八百の映画を自治体が後援するって…

まずは国内を完全に除鮮せんとあかんな。

◆ 日本のパスポートが世界最強、シンガポール抜きトップに

3位に韓国が入ってるから、その国の民度が評価されたわけでもないけどな。
◆ 韓国国会教育委、22日独島で日本歴史教科書の歪曲を糾弾

「韓国5000年の歴史」って言うてる奴が「歴史歪曲」って言うてるのが笑える(笑)
◆ 中国、対日「好印象」過去最高=関係改善を反映、逆は横ばい―世論調査

手のひら返しはいつもの事なんで、こんな調査は1ミリも信用できんな。

中国共産党が崩壊したら信じるけど。

◆ 上原多香子「再婚相手」が「暖かく見守って」→怒涛の中傷リプライ

好きにすればええと思うけど、旦那を自殺に追い込んだ女とよう結婚するなとも思う。
◆ 坂口杏里さん「アホくさ」芸能界復帰への批判に反論

好きにすりゃええけど、風俗での悪評を聞く限り何をやってもダメな女なんやろな。
◆ 福島由紀、トレセンでドーピング抜き打ち検査時に桃田賢斗の部屋に 協会は口頭で注意

ドーピング検査の時におらんかったのは問題かもしれんけど、25歳と24歳なんやからこれぐらい別にええがな。
木曜日の日経平均株価

22,590円86銭
前日比915円18銭



[あとがき]
この新潟市民病院に限らず、クレーマーに対してまず謝罪する傾向にあるけど、まずは従業員を守る姿勢を見せんと従業員は安心して働いてられんやん。

どう考えても従業員に落ち度があったら一緒に謝罪するべきやけど、まずは従業員の言い分を聞く事が最優先やろ。

今回のケースで酷いのは同僚の密告やからなぁ。

そういう足の引っ張り合いをするようになったらもうおしまいですわ。

市立病院やから、市民の税金で支え続けるんやろうけど、このまま放置したら色々と大変な事になるやろな。

何にしても、新潟市民にはこの件で立ち上がって欲しいもんです。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ