今日のボツネタ
2018/10/23



◆ 陸自隊員21人、小銃持ちゾロゾロ 札幌市民交流プラザ

私服なら問題やけど、制服なら何の問題もないがな。
◆ 交換中にタイヤ破裂、風圧で2m飛ばされ死亡

タイヤ交換で死ぬ事もあるんやな。
◆ 麻生氏が不適切発言=医療費負担「あほらしい」に同調

何が「不適切」なんかさっぱり分からん。

◆ 韓銀総裁「日本との通貨スワップ、いくらでも再開できる…条件はまだ整わず」

日本の世論が絶対に許さんっちゅうの。
◆ 日本、韓国国会議員の独島訪問に「到底受け入れることはできない」

何でこんな侵略国家と付き合ってるんかさっぱり分からん。

とっとと国交断絶するべきですな。
◆ 対中ODA終了へ 経済大国への援助に疑問

やっとか。

今まで出し続けてた理由を説明して欲しいもんですな。

◆ 福原愛 引退会見で異例…報道陣と記念写真「ここにいらっしゃる皆さんと」

「泣き虫愛ちゃん」が最後は笑顔やったのが何か泣ける。

小さい時から見てるんで、愛ちゃんには幸せになって欲しいもんですな。

家族とも色々とあったし…

本当に今までご苦労様でした。
◆ インパルス コンビ解散せず継続へ…事故を起こした堤下が芸能活動再開

復帰するのはええけど、車は運転せん方がええやろな。
◆ ダレノガレ明美、ハリウッド進出を事実上断念…「英語が追いつかなくて」

そもそも、女優やったっけ?
火曜日の日経平均株価

22,010円78銭
前日比604円04銭



[あとがき]
そもそも、5歳児以下なら入らんと思うんやけど。

無理やり入れても痛いだけやろうに、何でこんな事ができる?

ちゅうか、この未就学女児はかなり裂傷を負ってるんやろうけど、今は何が起きたか分からんでも、成長する度に嫌でも思い出すわけで、この先ほんま可哀想ですな。

何にしても、性犯罪に対する罰があまりにも軽すぎるし、犯罪者の権利ばかりが守られてるのはどうにもおかしいんで、この流れをどうにか変えて欲しいもんです。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ