今日のボツネタ
2018/11/1



◆ 「恋愛するのが当たり前」に心を殺される…性的関係のぞまない「アセクシュアル」という生き方

「LGBT」の次は「アセクシュアル」ですか。

ほんま、面倒くさい奴らですな。

性癖なんやから、法に触れず他人に迷惑をかけんのなら好きにやりゃええねん。

それを、他人に「認めろ」って強要したり、「権利をよこせ」って言うからおかしくなる。

人には色んな趣味嗜好があるわけで、それを見て「キモい」って思うのも自由やし、趣味嗜好で誰も「権利をよこせ」なんて言わん。

お前らは「特別扱いしろ」って言うてるって事に何で気づかんのやろね。

ほんま、鬱陶しいわ。
◆ 堺市9歳長男“暴行死”両親を不起訴処分

胃が破裂してるのに不起訴って…

じゃあ何で胃が破裂したん?

堺9歳暴行死 長男の陽生君を殺害した容疑で父親の福本徹也(35)と母親の裕子(34)両容疑者を逮捕 死亡前日の授業参観で母に感謝の冊子

状況的に両親が殺したとしか考えられんのやけど。
◆ 入所者を傷害致死疑い 女性職員を処分保留で釈放

これも不起訴なん?

特養ホーム「サンフラワーガーデン」で91歳の入所者に暴行加え死なせた安村南海容疑者(22)を逮捕 「納得できない」

起訴するだけの証拠が集められんかったんやろうけど、不起訴なら不起訴でちゃんと理由を説明して欲しいもんですな。

◆ 「うちの祖父も徴用、訴訟を起こせばよいのか」…韓国政府に問い合わせ殺到

おう、ドンドンやれ(笑)

それが、国交断絶の一番の近道や(笑)
◆ 韓日関係「難しい状況だが破局はない」=駐日韓国大使

破局しかないっちゅうの。

そもそも、「三権分立やからしゃあない」ってな事を言うとるけど、韓国の最高裁判事は大統領が任命するわけで、こうなったのは韓国政府の意思やねん。

もう、破局するしかないっちゅうの。
◆ 「韓日大学3+1」韓国若者の日本就職を活性化

未来の「徴用工」になるから絶対に来ないで下さい。

◆ 斎藤工、ハロウィン翌朝にゴミ拾い「僕らのアクションが届いていると願う」

西日本豪雨でも忙しい合間を縫ってボランティアに行ってたけど、ほんま斎藤工の行動には頭が下がります。
◆ 高須院長 韓国最高裁「賠償せよ」に猛反発「日本は十分耐えた。もうキレてもいい」

「キレる」のも無駄な行為なんで、完全に関わらんようにする事ですな。

国交断絶して、日本企業を韓国から引き上げさせるのが一番やし、ここまでされて「遺憾」とか言うとるアホは、ほんまどうしようもない。

約束を破ったら、何かしらペナルティを与えるのが常識なんやから、最低でも経済制裁はやって欲しいもんです。
◆ BTS「原爆Tシャツ」本紙報道にかみついた韓国・中央日報に但馬オサム氏が反論

いちいち相手したって議論にならんのやから、無視するのが一番やねん。

とにかく、1日も早く国交断絶を実現して欲しいもんです。
木曜日の日経平均株価

21,687円65銭
前日比232円81銭



[あとがき]
「人肉」うんぬんは置いといても、何でベジタリアン・レストランを経営してて、客に肉を出そうと思ったんやろな。

そこが凄い謎ですわ。

まぁ、こういうのの考えは常人には理解できんか。

何にしても、臓器移植も「人食い」って言う人がおるけど、臓器移植を待ってる人は、「食人」についてどう思うんか聞いてみたいもんですな。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ